家族の楽しい暮らし

夫と二人の息子と楽しく暮らしています

掃除機

2012年05月22日 | 出来事

 

先日、今まで使ってた掃除機が突然壊れたんです!

ホント突然に!

 

私、モップ掛けはしないんだけど掃除機だけは一日に何回もかけるので

これがないとホントにホントに困るんです!

慌てて広告の品をチェックしてさっさと買いに行きましたよ

 

 

最近の掃除機っていいですねぇ

ちょっと予算オーバーだったけどこれを買って大正解でした

  

次はどの家電が突然壊れるかとっても心配な私です

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 包丁 | トップ | パン »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (neko774no@yahoo.co.jp)
2012-05-23 04:38:31
こんにちは!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ ブログ見て初めてコメントしまっす!興味あるなって思って読んでました私のブログであなたのブログ紹介したいなって思ってるんですけどいいですか?(;^_^A アセアセ・・・願わくば相互リンクとかもいいですか?tag48]、一応アド載せておくのでもしオッケーなら連絡もらえないですか?*:;;;;;:*★*:;;;;;:*よろしく願いします~*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。