家族の楽しい暮らし

夫と二人の息子と楽しく暮らしています

連休三日目

2012年10月08日 | 出来事

 

連休3日目も家にじっとしていた私達。

 

そんな我が家の朝ご飯。

パパは土曜日の残りカレーを食べてましたよ

 

 

今日も暇だったので食器棚の整理をして

お碗・お皿・コップなど普段使わないものを処分。

 

 

次に納戸の整理。

これまたガラクタがいっぱい。

少しは捨てましたがまだまだ片付いてません

 

 

その次はコレ!

さっさと切り取って貼ればいいのに

袋ごととっておいたので、かさばって邪魔になってたんです。

これでスッキリしました。

 

 

あとは…

下駄箱の整理

チビのサンダル2足、兄の靴1足、私の靴3足を処分しました。

 

あ~~、捨てるものがいっぱいでイヤになっちゃうよ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休二日目 | トップ | 300円 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ya2012ru)
2012-10-08 16:07:22
連休3日楽しかったですね
素晴らしい
ya2012ruさんへ (toco)
2012-10-10 21:00:13
こんばんは。

コメントありがとうございます。

こんな連休もいいのかもしれませんね。

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事