かおりんのナチュラル・ライフ

☆~独り言のような日記~☆

嗚呼、Big America

2012年03月03日 | 小ネタ(^^)
減量中でも「意地」だけは通すオンナ…


どうも。かおりんです。。。


もやはブログのカテゴリーも「グルメ」から「小ネタ」にしちゃいました( ´艸`)


はい!

マクドナルドの「ブロードウェイバーガー」でございます♪





このベーコンの自己主張っぷりはいかがなものでしょう!


まるで「おさんぽカエル」のベロ状態です。


(以前に登場したなつかし画像w)

バンズの中はこうなっておりました(カパッ)



このしろ~~いのが「なんや酸味の少ないマヨネーズやなぁ~」と思っていたら

「クリームチーズソース」だそうで(照笑)

公式HP見るまでわかりませんでした(´・ω・`)


今回もボリュームはけっこうございました♪  ベーコンのアクセントがよかったですね。


来週は「ビバリーヒルズ」ですって?

負けるもんかっ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿