Kabane Garage

yahoo!ブログがメインになりました。http://blogs.yahoo.co.jp/kabanetyper

無事であります!

2011-03-13 22:44:06 | 日記
皆さん、こんばんわ。

11日午後の地震、大変なことになっていますね。

千葉の海沿いに自宅がある私は、当日は家に帰れず高台の母親の実家に避難していました。

翌日の朝、恐る恐る自宅へ。
津波は私の家がある通りの一つ手前まできていたみたいで…
自宅もロードスターも無事で安心しました。

ですが、周辺は大変なことに…





職場も海沿いなのですが…そちらのほうがひどかったです。
家は倒壊し、車や船がおもちゃのように流されていました。

私のお客様でも、車や家を失った方が大勢いらっしゃいます。
停電や断水も長く続き、ようやく少し落ち着いたところです。

電話やメールをくださった方々、ありがとうございました。
私は無事です。

屋根を開けよう!!

2011-03-10 18:57:33 | ミニカーでいろいろ
こんばんわ。

ミニカーブログ博覧会まで、あと2日です!
詳しくはコチラから!


今日は休みだったので、いつものようにcakegallery99へ。
注文したのはパスタと、



竹炭ロールケーキです。
見た目のインパクトも絶大ですが、味もクリームが口の中で溶けて美味しいです!
おススメですよ^^


さてさて

3月も半ばにさしかかり、ようやく暖かくなってきましたね。
そんなときには…




やっぱりオープンカー!
真冬のオープン走行も快適で好きなのですが、やはり暖かくなってからもいいものですよね~。
ただ…花粉症の方にはとても辛いかもしれませんが^^;
ダッシュボードが花粉まみれになるのも困りもの…><

でも、オープンはやめられないとまらない…(爆)



先日、とある自動車屋に仕事で行ったら、この2台が並んでいたんですよ。
いや~、真剣に悩んじゃいましたね^^;

ROAD MASTERS春ツーリング

2011-03-07 19:35:28 | ロードスター
こんばんわ。

6日は、千葉のロードスターオーナーズクラブ「ROAD MASTERS」のツーリングでした。

コースは南房総!
天気はとてもよかったですが…風がとにかく凄かったです^^;

ロードスターに乗ってから初めてのツーリング参加でしたが、とても楽しめました!
参加台数は約20台でした。



連なって走るのは、ツーリングの楽しみですよね!
(固定スタンド取付カメラでの撮影です^^)



勝浦漁港の朝市で、団子汁で身体を暖めたり…



野島崎灯台の駐車場でずら~っと並べてみたり…
…おっと、同じVスペ乗りの方がポーズを決めてくださっています^^



館山ファミリーパークでは、ポピーの花畑で癒されたり…
パークゴルフで盛り上がったり…



ガヤルドの集団に遭遇したり…


いろんなことがあって、記事にするのが難しいくらいです^^
幹事は今年還暦を迎えるTさん。
本当にお疲れ様でした!
非常に充実した1日でありました!



最後に、お気に入りの写真を…

カバネ号と鴨川の海のツーショット!