犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

焼肉キング

2019-03-18 21:30:46 | ごはん・スイ-ツ

今日は焼肉キングへ〜

焼いて食べて焼いて食べて…

テーブルに乗りきらないくらい

たくさんのお肉やサラダやビビンバやドリンクが

次から次へとやってきて

すごいスピードで食べまくったけど

気づけば

制限時間がヤバい…

カルビを食べつつ

先行してわたしのデザートを二品

お兄ちゃんが最後の粘りで

とりももと韓国のりを頼み

ホッとしたところ

弟くんが、韓国のり食べたいと…

もう何人前頼んだかわからんくらい

韓国のりばかり頼んだし最後少し

お兄ちゃんの韓国のりを分けてもらうことに。

韓国のりはすぐに来たけど

弟くんは席を立って韓国のりを必死で奪いにいき

二人がもみ合いに…

それなら頼もうと慌ててタッチパネルを見たら

もう時間切れで何も頼めなかった…

今日はせっせと頼んで焼いてしたから

無駄な時間はなかったはずなんだけど

やはり食べ過ぎなのかな…

 

月曜なのに人がいっぱいだったのは

やはり美味しくて、いっぱい頼めて

楽しいからかな‼

久々にお肉をいっぱい食べて

大満足でした!

 

 


最新の画像もっと見る