ひまじんのテニス&チャリ日記

さらっと するっと ほろっと

今日はテニス。

2017年08月12日 19時03分38秒 | テニス
今日も2時間シングルスの練習の後でさらに通常の練習したよ。

先週は足が攣ったんだけど今日は攣らなかった。
まあ曇ってたってのも有るんだけど先週はやっぱり体調悪かったんだよな~。
ほんと先週は皮膚から汗がダダ漏れって感じだったもんね。(笑)

まあ今日も汗が凄かったんだけど先週ほどでは・・・。


でも、最近は足が攣らないように気を使うことにしました、まずは食生活。
足が攣るのはカルシウムとマグネシウムが足りないらしい?
ってことでカルシウムとマグネシウムを取れるサプリを買いました、ってぜんぜん食生活の改善じゃなよね?(笑)

食生活の改善は難しいもんね。
独身だと簡単に作れる食事ってことになってしまうので・・・。
でも野菜は沢山取ってます。

そんなこんなで来週はシングルス。
う~ん、1つは勝ちたいな~。
まあ知らない人なのでどうなるかまったくわからないけど。

そんなこんなで今日は疲れた。

そういえばチャリはぜんぜん乗ってないな~、明日はちょっと乗りたいな~。

おしまい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。