ひまじんのテニス&チャリ日記

さらっと するっと ほろっと

足が攣った~~~。

2017年08月05日 21時22分15秒 | テニス
今日はテニスしたんだけどもうヘロヘロ。
体力がまったく有りません。

とりあえず今日は朝7時から2時間シングル練。
7時なのに日差しが強くてメチャメチャ暑い。
いつもエアコンの効いた部屋にずっと籠ってるので暑さに身体が対応できない。
体調不良みたいな感じで汗噴き出す。
なんか身体の皮膚から水分ダダ漏れ状態、水分取っても意味が無いほど汗が出る。

もっと昼間に外へ出て暑さに慣れるようにしないとダメだね。

で、練習の試合なのに途中棄権。(笑)
10分休憩をもらう、その後も練習するがなんだかな~。


そして帰って身体を冷やしてから午後もテニス。
気持ちはテニスしたかったんだけど身体がまったくついて行けず。

ってことで座りこんで休んでいたら足が攣りました。(笑)
なので立ち上がれない状況に・・・。
1時間くらい座りこんだままで休んでなんとか帰ってこれました。


今度のシングルスの試合はもし3試合目くらいに行けても途中棄権かな???
暑いし無理しないようにしようと思います。


そういえば帰ってきてから体重計に乗ったら57キロでした、過去最低かも?
水分取ったつもりだけど2ℓくらい身体から水分減ってたんだね。
どんだけ汗で出たんだろう? 午前中のテニスで2ℓ+帰りに0.5ℓ、帰ってきてから1ℓくらい、午後のテニスで1.5ℓ取ったけどこれでもぜんぜん足りなかったんだね。


おしまい。

『テニス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はチャリ、箱根峠まで。 | トップ | 今日はテニス。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テニス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。