バカのひとつおぼえ。

『馬鹿の一つ覚え』的な食卓からの脱却を目指し奮闘中。晩御飯とダンナさんのお弁当の記録。

4月14日 『 今日の朝食♪ 』

2007-04-14 13:42:17 | 今日の晩御飯&お弁当


  
 ・スクランブルエッグ ・ウィンナー ・生ハム ・新玉スライス
 ・プチトマト ・ヨーグルト ・ライ麦パン ・コーヒー・・・など


「食べ盛りかっ!」ってくらい、朝っぱらからモリモリです。

 
今日も好きなものをパンに挟んだり、乗っけたり・・・。






・・・・ハッ 


先週とほとんど一緒だ。
いや、先々週とも一緒だわね。 (UPはしてないけど)


最近『ブログタイトル』変えようかと思ってたんだけど、
まだまだこのタイトルからの卒業は出来そうにありません。



         細々と参加中♪よろしければポチッと
                             
  にほんブログ村 料理ブログへ       









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (さんご)
2007-04-17 18:08:09
あたし朝食命だから、こんな美味しそうな朝食出てきたら惚れるわ~
★さんごちゃん (もい)
2007-04-19 23:46:08
ウチは二人とも朝に弱くって、
なかなか朝ごはんも喉を通らないんだけど、
こうするとモリモリ食べれちゃう!
ってか、食べすぎなんだけどね。
「朝だから・・・」って、二人で言い訳しながら
バクバク食べてます。