mika-reiki

香川県善通寺市在住の
現代レイキヒーリング協会公認レイキマスター『現代霊気法スクール』

2024年 現代レイキ交流会&勉強会(開催録)

2023年12月27日 13時09分50秒 | ようこそ!mika-reiki 交流会へ
 令和6年4月mika-reikiの現代レイキ交流会は4月13日 土曜日、善通寺市観光交流センター1階の葵の間 午後14時~16 時の開催でした。
★交流会感想*たくさんの方々と交流できて楽しかったです!最近疲れていたのですが、交流会の後、元気になっていました。レイキってすごい。今日も皆さんとのレイキ交流で、パワーがもらえて良かったです。
★レベル2の復習会感想*久ぶりに参加しましたが、もう一度再確認できて良かったです。仲間と学べて良かったです。もっと前を向いて行こう!と気づきが起こりました。


 令和6年2月mika-reikiの現代レイキ交流会は2月17日 土曜日、善通寺市観光交流センター1階の葵の間 午後14時~16 時の開催でした。
★感想をいただきました★
・今日はありがとうございました✨💖皆でレイキするとパワーがあって良いですね🤗🍀身体がスッキリして軽くなりました😊
・皆さんと一緒にさせていただくとエネルギーがすごく満ちているのを感じます✨帰りは、身体も心ぽかぽかしてました

ブログへのご訪問ありがとうございました。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2023年現代レイキ交流会&勉強会(開催録)

2023年05月29日 00時00分00秒 | ようこそ!mika-reiki 交流会へ

12月mika-reikiの現代レイキ交流会は、12月23日 土曜日、善通寺市観光交流センター1階の葵の間にて、午後13時~16時の開催でした。
年に一度の実習会のため、ベッド式他の相互レイキヒーリングも行いました。参加者から感想をいただきました😊
・今日のクリスマス🎄現代レイキ 交流会、癒されて楽しかったです💖💗いつも私は朝は体温35℃で低めなのが、なぜか今日は36℃もありました💖✨
・皆さんとワイワイ出来て楽しかったです。ベッド式ヒーリングの手順見本になりました。自分では元気だと思っていたのに、その僅かな時間でも軽くなりました。日々レイキをすることが大切なんだ!と感じました。また自分で自分にするのと、他者からレイキしてもらうのは何か違うなぁと感じました。レイキのお陰で、今年は良い機会をいただいた一年になりました。🙏✨
・ベッド他者ヒーリングでレイキを流していただいた帰り道、すごく心身共にスッキリした感じがしました。✨集った皆さんもホントに温かくて、癒しの時間をいただきました。これからもっとレイキを知り、使えるようになっていきたいと思いました。☺️


9月mika-reikiの現代レイキ交流会は、9月17日 日曜日、善通寺市観光交流センター1階にて、午後14時~16時迄でした。
感想いただきました
・ベッド式ヒーリングのおかげで今すごく眠いです。夏風邪の疲労がいっきょに改善しました。Good!
・私も今日初めて?というか、とても分かりやすいヒビキを感じることが出来ました。
・頭も身体も軽くなったよ。


7月mika-reikiの現代レイキ交流会の 開催日は、
・第1回 7月 1日(土) 竹森(宅)にて午後13時~16時
・第2回 7月30日(日)      (同上)
現代霊気法レベル3の復習会&プチ現代レイキ交流会でした。🌸感想をいただきました🌸発霊法の後の自己ヒーリングで癒されて、ウトウトしてしまいました。氣が整った感じがします。
アラ不思議!目の下のクマが消えました。落ち着けて良かった!久しぶりにグッスリ眠れ頭もすっきり、体も楽になりました。


(非公開)5月28日㈰午後13時~16時 竹森(宅) 現代レイキ法レベル2簡易復習会&現代レイキ交流会は終わりました。
恒例のmika-reiki会員内での現代霊気法レベル2の復習と最新情報シェア&4月の臼井霊気100年祭の詳細報告と伝統霊気技法のシェア、宇宙平安の祈り・レイキ回しでした。

・3月11日午後13時半〜16時までレイキ実践会(昨年出来なかった行事分)を市の交流センターで行いました。


mika-reikiの一般公開【現代レイキ交流会 】 善通寺市観光交流センター(1 階 葵の間)令和 5 年1 月14日(土)午後2時~4時の開催でした。
★初めてレイキ交流会にご参加された方、岡山からご家族で参加くださった皆様、ありがとうございました。新年にふさわしく、参加した9人の光の仲間の皆さんと、レイキ充満の中でのリフレッシュでした。


ご訪問ありがとうございました
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2022年度 現代レイキ交流会&勉強会(開催録)

2022年10月16日 06時52分49秒 | ようこそ!mika-reiki 交流会へ

【現代レイキ交流会 】善通寺市観光交流センター(1階 葵の間) 令和4年1月15日(土)午後2時~17時。ご感想・とても楽しくて久しぶりに時間も気にならず、自由に過ごせたことに幸せを感じて感謝でした。・楽しいあっという間の時間でした。・癒されました!新しい仲間も増えてうれしいです。・3歳の女の子もお母さんと一緒にレイキヒーリングでみなさんキラキラでしたね。



【現代レイキ交流会 】 令和4年4月9日(土)午後2時(開始)午後14時~16時。*交流会では、恒例の技法に親しみリフレッシュするだけでなく、これまでの大きな霊気の恩恵の体験談がシェアされたり親睦が一層高まる会となりました。



一般公開【現代レイキ交流会 】 令和4年7月9日(土)午後2時~4時。心温まるレイキの恩恵をいただく集会になりました。感想・レイキは多くの方たちに守られて、継承されて来たんだなと思いました。
レイキを通して安心立命していくこと。意識していきたいです。・現代霊気法を学んで今年で10年目になりましたが、心が軽くなって毎日楽しく生きております。こんな日が来るとは思っていませんでした。今が一番幸せな時かも知れません。😂


一般公開【現代レイキ交流会 】 令和4年10月月8日(土)午後2時~4時の開催。免疫活性化技法、座式の12ポジション・レイキトリートメントなどを行いました。
ここへ来るといつも気分が良くなり、癒されます。2年ぶりの参加でしたが、来られて良かったです。...等、ご意見をいただきました。

来年も霊気とともに歩む、喜びと感謝の一年になりますように祈りつつ、過ぎて行くこの一年、皆様との歩みの豊かさに心から感謝したいと思います。

ご訪問ありがとうございました
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2021年度の現代レイキ交流会&勉強会(開催録)

2020年10月24日 14時01分26秒 | ようこそ!mika-reiki 交流会へ

mika-reikiの【新年🌸現代レイキ交流会 】善通寺市観光交流センター1階(葵の間) 令和3年1月17日(日)午後2時~4時でした。🌟復習会 現代霊気セミナーレベル1&技法研鑽会1月19日13時〜16時🏠


【現代レイキ交流会 】令和3年4月3日(日)午後2時~3時半の開催でした。善通寺市観光交流センター2階大広間⭐️汗かいて窓空けて、暑いホットな心地の良さのレイキ温泉でした♪事前に[現代霊気法Level2^]簡易復習セミナーがありました


【現代レイキ交流会 】善通寺市観光交流センター2階大広間 令和3年7月8日(木)午後2時~3時半の開催でした。
(朝の激しい雷雨が終わり、荒れ模様も静まった午後から幸いなスタート時間でした。参加された全員の皆様と共に、高い癒しのエネルギーが、いつもに増して充満した有難い会でした。本日は同時刻に、遠隔でレイキ交流会に祝福の光を送ってくださったマスターの皆様へも、心よりお礼申し上げます😌❤️)
🌟同日 午後12時半〜14時は、現代霊気法レベル3のシンプル復習セミナー(勉強会)でした
こちらの勉強会へ登録してくれた他のスクールからレベル3を受講されている方からですが、「霊気は弱ってる人や生き物へするめのものだとばかり思っていましたが、本当は自分の為(心の向上)だったんですね!」\(^o^)/と感想を述べてくれました🎶


【現代レイキ交流会 】善通寺市観光交流センター(2階大広間)令和3年11月20日(土)午後1時(受付開始)午後1時半~16時までの開催でした。
レイキ交流会は初めて、と霊気法に興味を持って初参加してくださった方がいらっしゃいました。(すごく良い体験が出来ました。と感想を頂き感謝でした💖)宇宙霊気に意識を合わせた「光と祈りの瞑想」♫で心身を整えた後、一時的にレイキが使えるようになる現代式霊授に続いて✨伝統のレイキの技法「レイキ回し」を全員で霊気波動を確かめて😄先月11月に引き続き、参加者全員でレイキヒーリング実習を行いました。(3人1組のベッド式と2人1組の椅子を使った座式で行いました)高まった癒しの霊気エネルギーの充満のうちに行事を終えれました。また来年も可能な限り、年4回〜5回こうしたレイキの癒しを楽しむ集会を続けたいと思います。


ご訪問ありがとうございました
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2020年度の現代レイキ交流会&勉強会(開催録)

2019年12月18日 11時07分38秒 | ようこそ!mika-reiki 交流会へ

令和2年1月19日日曜の mika-reiki受講生のみの復習会、現代レイキセミナー(レベル1)終了後、午後14時からの一般公開の現代レイキ交流会(レイキヒーリングの集会)、善通寺市観光交流センター(2階 大広間) で行ないました。【レイキ初体験!高知県出身Mさんからご感想いただきました】ワクワク・ドキドキしながらレイキヒーリングさせていただきました。家に帰り、夫にもレイキをやってみました。私の手が、だんだん暖かくなってきて、夫も気持ち良さそうで、癒されたみたいでした。気のせいかもしれませんが、交流会の後は顔が若返って、肌もツルツルで気持ちもずっとHappyなままでした。気づかないうちに眠ってしまっていました。(#^.^#)【レイキ交流会は初体験な愛媛県出身Iさんからのうれしいお便り】レイキを受講してから私はどんどん毎日幸せを感じています。今回も大変良い経験!めいっぱい幸せをいただいてご機嫌に帰宅しました。「レイキ回し」も感動しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡これからもレイキを毎日使っていきたいです。


善通寺市観光交流センター内でのmika-reiki主催、恒例の「現代レイキ交流会日」は、第1回目が、⭐️6月6日(土)<第一部>復習会(受講生のみ)現代レイキ法セミナー(レベル2)12時半〜14時&<第二部>現代レイキ交流会(一般からの参加OK)14時~16時半でした。香川県内在住の縁ある現代レイキ受講生さん達と共に愛と調和の光レイキをシェアする時間を過ごせました。とくに免疫活性に役立つレイキ技法を中心に行い、私たちを取り巻く世界、生きとし行けるもの一切へのレイキヒーリング「宇宙平安の祈り」でフィナーレ。⭐️第2回目は、
夏至の21日(日)の同時刻に「現代レイキ交流会」のみを関西圏迄の方なら入館可能と言う事で、県内外から、新しく現代レイキ実践者の方々にもご参加いただけて大きな喜びと感謝の内に終了する事が出来ました。✨\(^o^)/✨


7月17日(金)午後より善通寺市観光交流センター2階大広間にて、(第1部)復習会の現代レイキ法セミナーレベル3(受講者のみ)12時~13時半(第2部)現代レイキ交流会を行いました。(一般からの参加者OKの)❣️🎶✨ご参加いただいた方々の、感想シェアします✨3回の霊授直後から、たくさんレイキのエネルギーが流れて身体はポカポカして汗が出るくらい!夜に床につくまで暑いくらい快適でした、ありがとうございました。🙏😌✨毎回交流会が終わる頃には心軽やかになり幸せな気分になります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡愛をもらえました❣️幼稚園児の可愛いヒーラーさんにも会えて楽しい時間でした!(感謝)😃 素敵でした✨宇宙の愛を自然に受け取れている小さなお子さんの無邪気さ、純粋さ!私達を一瞬で癒し、和ませてしまうこの存在感は、レイキの学びの最中な私にはとても気づきになりました。「レイキに任せる」とは、こうゆう事なのでは?と 気づきが起こりました。レイキ交流会は、色々な方々と共に学びの場なんですね。🌈♡1人より2人3人とレイキを流せる人数が増えれば増えるほどこの癒しや愛を感じる感覚は倍々になるんだなぁとも思えました💖☆彡どれも素晴らしい感想!ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡♡♡


プチ現代レイキ交流会は、9月18日(金)午後,善通寺市観光交流センター1階 葵の間にて開催しました。また、現代霊気マスターの方のみの勉強会、現代レイキセミナー(レベル4)は9月5日に終了しました


令和2年10月3日土曜の午後1時より3時半まで。 mika-reikiは一般公開の【 現代レイキ交流会&実践会】 を善通寺市観光交流センターの二階(大広間)で行いました。☆彡 ご参加いただいた方々から感想をいただいています ☆彡*家族以外の方に直接レイキでの手当てのお手伝いが出来たり、ワクワク楽しかったです💛いつも交流会では心の成長や栄養、気づきをもらえて私の今、宝の場所です。*再就職でトータル美容のお仕事に就いたのですが、会社で精神面の研修を受けていた時に、現代レキ法で学んだ事の理解がさらに深まったので、あぁ受講していて良かった!と、感謝しています。*交流会の度に、痛みが緩み消えていきます。レイキはすごいです。レイキを知って良かったと思います。*みんなからパワーもらえて体もポカポカ♨温泉に来ているみたいで気持ちよかったです。*今日もありがとうございました。いろいろな話が聞けて、笑って楽しい時間でした♫ 次回も楽しみにしています。

復習会 現代霊気セミナーレベル2と3は11月26日でした。🌟mika-reiki感謝祭とプチ霊気交流会を11月14日(土)12時〜16時迄 自宅🏠🍝🇮🇹🍷🍨🍰✨\(^o^)/


🎄復習会 現代霊気セミナーレベル2は12月13日、レベル3は26日でした(^^)v🔰新規受講 現代霊気法レベル1は12月25日👶
🌟プチ霊気交流会-12月19日(土)14時〜16時 🏠


ご訪問ありがとうございました
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする