毛玉と毎日

私と毛玉の静かな日常です。

静養しています。

2017-01-19 19:39:51 | はじめに
1月5日より
過度の飲酒が祟り体調を崩しておりました。
歩くことも困難で寝たままだったので
軍団の皆さんには寂しい思いをさせてしまいました。
どうにかこうにか動けるようになり
少しずつ快方に向かっています。


今日は2か月おきの
空の血液検査に行ってきました。
数値が安定していたので
ほっとひと安心です。



昨日帰宅したところ
上からトイレの溝部分に
サダが盛大に大をしていました。
砂が嫌いで
シートでしかトイレをしませんが
上からトイレのことを
トイレという認識はしているようです。
変わり者のサダらしくて
笑ってしまいました。


理解不可能な男サダ

修三とほずみも
すっかり元気になりました。


私も早く元気になって
少しでいいので
ビールを飲みたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿