毛玉と毎日

私と毛玉の静かな日常です。

リフォーム中です。

2017-11-12 16:08:52 | はじめに
ただ今、我が家はリフォーム工事を
行っております。

昨日、トイレと洗面台と台所の換気扇を
新しいものに換えてもらいました。
そして今日は玄関の扉を換えました。
玄関に網戸が付いたので
皆さんにも見てもらいました。
初の網戸に興奮気味です。


お外が見える…


首をかしげるポッチャル。


サダも騒ぎを嗅ぎ付け登場。


これは何ぞや…。

いよいよ明日からは外壁と屋根の塗り替えが
始まります。
毛玉の皆さんの負担にならないよう
話し声等々お願いはしていますが
とりかくナイーブなので不安です。
無事に終わるように祈るばかりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿