つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』第10話「揺れる心」メモ

2008年09月05日 | ドラマ(過去分)
あらら、辞職願ですか。

そんな無理に記憶戻そうとしても無理だってことは、わかってるんだろうけどさ。
でも、そうしたいってのは・・・ねぇ。

父親の尋問と化してるけど、なんか泣けるもんが。。。
あれで、外で、まっとっけってのはある種拷問に近いような。
言うべきだと思うが。。。結局ふれないままスルーですか。

ストレスの発散相手になるんだったらやめるぞ(笑)
らしい慰め方っちゃらしいけど。

9件ねぇ。事実あるんだろうなぁ。
しゃれにもならん。よくもったもんだ。
でも、9件目でよく空いてたという考えもできるくらいひどいんだろうなぁ。

狙ったように同じような妊婦さんの状況になってますな。
ドラマらしいちゃらしいけどさ。

子供がいるといないではまた違うだろうなぁ。
初めての子だったら・・・あの判断ができたかどうか。>だんな。
医者としてでなく、人としてどうするかって判断をしたわけだ。

結果論だろうが、両方助かれば。

前半の親子話から一転後半は救急らしい同時展開
どこでも2,3,4と同時に起きてるだろうから。

今回は、それぞれがキレイに終わりました。

次回最終回。15分延長。どこに落とすんだか。『答え』が出るんでしょうかね。

コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 公式HP

過去のメモです。
『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』第1話メモ
『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』第2話「責務」メモ
『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』第3話「急変」メモ
『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』第4話「母の愛」メモ
『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』第5話「過去」メモ
『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』第6話「無償の愛」メモ
『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』第7話「告白」メモ
『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』第8話「避けられぬ決断」メモ
『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』第9話「壊れた絆」メモ

主題歌:
HANABI
Mr.Children
トイズファクトリー

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る