つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『サプリ』第10回「今、俺にできること」メモ

2006年09月11日 | ドラマ(過去分)
面接?どうでもいい(爆)

ミナミ(伊東美咲さん)の争奪戦は、ミナミの中でもう決着がついてるのでどうでもいいです。

で、「辞めるってどうよ。
そんなんだから「社会性がない」って言われるんだって。
本当に、しょうもない、しがないバイト野郎さんですわ。
自分で言ってるだから世話ないって(笑)

でも、試験、落としたのはよかったのかも。
これで通ったらおもしろくもなんともないって気がするし。
それくらいの盛り上げがあっても、ピンとこないし。

もう、ええやん。どうせ最後はひっつくわけだし。
たぶん、2年後・・・ちゃんと就職できてみたいなオチなんでしょ?(根拠ゼロ)
もういいから、そのまま終わってくれ。
その方がましだわ・・・って・・あ、そういや、メインは終わってないな。

予告だけ見て、もういいやないですか?なんて思ったのって・・・。

じゃ、最後は全部、今岡親子関連で。よろしく。
んなわけにはいかんわな(笑)

なんか見てて、しおらしいというか、なんというか。

今岡親子はどうなるんだろ?
2人はちゃんと元のようになるだろか?
なっちゃんが行っても行かなくてもどっちもありだし。気になるなぁ。
きれいに収まってほしいけど。延長もなさげだし、一応それだけのために見るか。

サプリ 公式HP

過去の感想です。
第1回 「15秒、恋の瞬間」メモ
第2回 「動き始めた気持ち」メモ
第3回 「10年後のあなたに」メモ
第4回 「年下の男たち」メモ
第5回 「私を見守る人」メモ
第6回 「透けてみえる恋心」メモ
第7回 「ぶどう畑のキス」メモ
第8回 「彼を私に下さい!」メモ
第9回 「二人きりの夜」メモ

関連ネタ:
2006年7月期 ドラマ期待度

原作:
サプリ 1 (1)

祥伝社

このアイテムの詳細を見る


主題歌
Real voice
絢香
ワーナーミュージック・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBどうも♪ (テンメイ)
2006-09-13 01:12:11
こんばんは。TBどうもです♪

僕はこのドラマ、面白いし高く評価してますが、

一番気になるのは確かに脇役の今岡親子ですね。

やっぱり、なっちゃんが可愛い!

どっちもありでしょうが、母親やヨウコの扱いを

考えると、別れの方が少し自然だと思います。

その他色々、最終回も楽しみです☆
返信する
●コメントありがとうございます。● (きょう)
2006-09-13 09:13:27
☆テンメイさん☆

>どっちもありでしょうが、母親やヨウコの扱いを考えると、別れの方が少し自然だと思います。



オイラもそっちの方が可能性は高いと思ってますが。

ヨウコとは元に戻るってところでしょう。



>その他色々、最終回も楽しみです☆



最後なんでちゃんと見ます。



これからもよろしくお願いいたします。
返信する