つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『バンビ~ノ!』第8回 「デザートの魔法」 メモ

2007年06月07日 | ドラマ(過去分)
今回は織田(ほっしゃんさん)がメインの回。

ドルチェにかわいいって発想は理解できんが。

腕を買われて入ったんだぁ。
確かにあのキャラだからそうでないと入れないわね。

い~けないんだぁ。つまみぐいなんかしたら。

卵がもったいないおばけですわ。
たぶん、実際は泡なんだろうけど。

確かにリスペクトできるかどうかは大切かも。

バンビ大丈夫?
本当に、それくらい半日で気づけよ。
ってことは、今まで全部勘で作ってたのね。
味が一定しないと思うんですけどねぇ。

でさ、勝手にレシピって見ていいのかねぇ?

おいおい。せっかくの織田の楽しみを奪うって。どうよ。(爆)

仕入れまで全部させてもらってるってのは、そうとうみこまれてるってことだわな。
本当に1人でやってんだ。

パイナップルの黒いやつ。オイラは無理っぽい。
少なくとも他のに比べておいしそうには見えなかった。

にしても、ほとんど台詞なし。
で、最後にあんな、こじゃれたことすんだからさ。。。
ほっしゃん。おいしすぎ。

まぁ、食べる人からすれば、見た目がどんな人かはどうでもいいちゃいいわけだし。
気にしてないっちゃしてないけど、織田みたいなのが作ってたら、どう思うんだろう?

あんなガキんちょに味がわかるのかね?と最後は地味なちゃちゃで。

次は料理対決かな?

過去のメモです。

『バンビ~ノ!』第1回「仕事って甘くない」メモ
『バンビ~ノ!』第2回 「負けてたまるか」メモ
『バンビ~ノ!』第3回 「涙…最後の一日」メモ
『バンビ~ノ!』第4回 「博多編…未来へ」 メモ
『バンビ~ノ!』第5回 「働くということ」 メモ
『バンビ~ノ!』第6回 「愛って何だろう」 メモ
『バンビ~ノ!』第7回 「恋のパスタ対決」 メモ




『バンビーノ!』公式HP

主題歌:
We can make it!(初回限定盤)

ジェイ・ストーム(SME)

このアイテムの詳細を見る




最新の画像もっと見る