つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『バンビ~ノ!』第6回 「愛って何だろう」 メモ

2007年05月24日 | ドラマ(過去分)
1カットとは言え、ほっしゃん怖い。(爆)

何やってんだか。あれじゃ、クビだろ。クビ。
適正とそれ以前のレベル。
多いとかそんなレベルじゃ、明らかにやばい。
いい迷惑だもんなぁ。まわりも。

謝る気持ちはよくわかんるけどねぇ。
あれだけ謝られると、結構うっとうしい。
ああいう時って謝るよか、黙って聞いて、最後に一言でいいのでは。

さすがいいねぇ>与那嶺(北村一輝さん)
相変わらず、かっちょいいわぁ。
いいなぁ、あの3ショット。
言ってることは、すごくわかるような気がするなぁ。
そこだけかい!って当然のようにつっこむオイラ。

それにしても、しょっちゅうきてはるのね。>戸田さん
まぁメニューが違うんだろうけど、別のところない?(笑)

申し訳ないですが、説明するだけでは、おいしそうに思えないのは、想像力が足りないオイラが悪いのか?
特に変わったことを言ってるようには思えなかったし、特に想像をかき立てるようなものでないような。
映像があったらからいいようなものの。

接客に限らずだけど、自己満足だけで仕事してたら「愛」なんてないですよねぇ。

次回は恋バナみたいです。


過去のメモです。

『バンビ~ノ!』第1回「仕事って甘くない」メモ
『バンビ~ノ!』第2回 「負けてたまるか」メモ
『バンビ~ノ!』第3回 「涙…最後の一日」メモ
『バンビ~ノ!』第4回 「博多編…未来へ」 メモ
『バンビ~ノ!』第5回 「働くということ」 メモ


『バンビーノ!』公式HP

主題歌:
We can make it!(初回限定盤)

ジェイ・ストーム(SME)

このアイテムの詳細を見る




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっしゃん、セリフなし (ウルトラセブン)
2007-05-24 15:21:33
k_kyjさんこんにちは、テレ朝系節約生活では抜群のほっしゃん、やっぱお笑いタレントやからドラマではほとんどセリフがない分コント的スタイルで頑張ってわらかしてくれますね
返信する
●いつもありがとうございます● (きょう)
2007-05-24 23:52:45
☆ウルトラセブンさん☆
いつもお世話になっております。
>テレ朝系節約生活では抜群のほっしゃん、やっぱお笑いタレントやからドラマではほとんどセリフがない分コント的スタイルで頑張ってわらかしてくれますね

そういうポジションとは言え、結構悲しいものが・・(爆)

これからもよろしくお願いいたします。
返信する
こんにちは (松山 ケンイチ大好きでーす)
2007-06-06 22:35:41
ケンイチ君かっこい~


返信する