つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『CAとお呼びっ!』 第1回 感想?

2006年07月06日 | ドラマ(過去分)
耐えれるかな・・・???
このドラマって観月さんにキャラに耐えられるかがだけが肝かもしんない。
と前半で強く思ったのと同時に、観月さんってまいど同じ系統のキャラだわねぇ。。。。

話うんぬんもあるけど、なんかどっかで見たのかも?って思わせる内容なんだもんなぁ。

耐えれるかどうかは、西田さんしだいなのかも。
西田さんがひっぱってくれれば・・・。と期待しよう。
女性陣は香里奈さん以外がどこまで目立つかかな?
香里奈さんがうんぬんでなく、どうも、3人以外は軽く扱われそうな気が。
男性のメイン2人、沢村さん&谷原さんは、まぁ適当に遊んでくれれば(爆)

初回のわりには変につめこんだ感じがあって、別の元彼の話をいきなりしなくても。
自己紹介的に終わった方がよかったのかも。

飛行機って部分CG?空港についてた飛行機について、全部CGってことはないよな?
でも、あの色はないし、なんか色浮いてるし。
飛んでるところはCGっぽかったけど。

赤ん坊は泣くのが仕事だと思ってるので、あきらめるようにしてます。
飛行機になんで乗せるの?って突っ込みはよくわかりますが、1人泣いたくらいで切れるのもねぇ。

ってなところで、まぁ耐える展開にだけにならなければ。。。

CAとお呼びっ! 公式HP


2006年7月期 ドラマ期待度



Fly High
中ノ森BAND
テイチクエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る