つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『未来講師めぐる』第5話「私が未来を変える」メモ

2008年02月09日 | ドラマ(過去分)
そこまで下ネタに走りたいのか?

モンスターじゃなくて、コスプレイヤーにしか見えないなぁ。

妄想であそこまでいっちゃうのね(笑)

想像どおり出てきた方がおもろかったようなぁ。

あんな自由に妄想の世界に入れたらどれだけ楽か
入ってもあんな世界はやだけどな。

エロイか?>地井さん
普通にかわいいと思うが。

あの服たち、着てもらう人を間違ってる気がする。
どう考えても智ちゃんの方がよろしいかと。。。。

20年経ってもサブ取れただけか?
まだいるのものすごいと思うが

レンタルでパッケージって貸してくれないかと。

ラップより餅つきの方がいらんでしょ。

ドラマの中で校歌やっちゃうんだぁ。
本当にやるとは思わんかったわ。

あんな歌つくちゃったら、校名変更できなくなるけど、大丈夫か・・・って思うだけ無駄か(爆)

出てきたおかんだろうなぁと思った榊原さん。なんのひねりもなくそのままでごわした。

『未来講師めぐる』 公式HP


過去のメモです。
『未来講師めぐる』第1話「食後は20年後が見える!?」メモ 
『未来講師めぐ
る』第2話「20年後の彼に恋!!」メモ
 
『未来講師めぐる』第3話「美少女・禁断の愛」メモ
『未来講師めぐる』第4話「愛は時空を超える」メモ

主題歌:
サクラ(初回限定盤)(DVD付)
やなわらばー
AMC

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る