つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『有閑倶楽部』第5回「崩壊の危機」メモ

2007年11月14日 | ドラマ(過去分)
ピース数少ない。150ピースくらい。かかっても2時間だろ。
完成図ないからしんどいところはあるが。

53点って・・・。10点平均って。どんなん。

あんなけり一発でびびるなって。
たしたことなさすぎる。

えらい美人で。>おねえさん。
1回きりってもったいないですわ。

「八たし状」のボケは無理ないか?
もうちょっと違うものがなかったの?

まぁ、無理のある子供の会話なことで。
芝居にも無理以外ないしさ。

CGもなんか微妙というか・・・。
まぁ、ああするしかなかったんだろうけど。

仮装パーティーだろどうみてもさ。
そのわりには、なんか周りしょぼしょぼだし。

あれは勝負とかいう問題じゃなくてさ。。。やるだけムダというか。

いつも暇な総監なことで。

決裁の書類をわざわざ持ってくるか?暇人の集まり?
他にすることやまほどあるだろ。

今の経営陣で本当の経営を知ってるのがどれくらいいるんだか?
経営、経営なんて簡単にいうでない。

あれじゃ無理でしょ?>白鹿(香椎由宇さん)
なってないとかいうレベルでないし。

最後の喧嘩はまだいいとしてもさ、その後が・・・。
オチとしては弱いようなぁ。。。。

『有閑倶楽部』 公式HP

過去のメモです。
『有閑倶楽部』第1回「いよいよ参上!ダンス(秘)大作戦」メモ 
『有閑倶楽部』第2回「vs警察!誘拐作戦」メモ 
『有閑倶楽部』第3回「花嫁救出○秘女装作戦!」メモ 
『有閑倶楽部』第4回「出た!幽霊」メモ 

原作:
有閑倶楽部DX 1 (1) (集英社ガールズコミックス)
一条 ゆかり
集英社

このアイテムの詳細を見る


主題歌:
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN
ジェイ・ストーム(SME)

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シブヤ)
2007-11-14 18:49:54
よく続けて見てますね。
原作ファンなので1週目で見切っていました。
それこそ、他に見るものないから5話久しぶりに見て疲れてしまいました。
漫画は本当に面白いし、以外と忠実なストーリーにしてるだけに、キャストと演出の大事さ思い知らされてます。
無名の演技派使ってくれた方がよかったかも。
返信する
●コメントありがとうございます● (きょう)
2007-11-15 01:02:20
☆シブヤさん☆
コメントありがとうございます。
>よく続けて見てますね。

ハハハ・・・。また痛いところを・・・。
若干の無理をしてるのは否定しませんけど。。。

>原作ファンなので1週目で見切っていました。
>それこそ、他に見るものないから5話久しぶりに見て疲れてしまいました。
>漫画は本当に面白いし、以外と忠実なストーリーにしてるだけに、キャストと演出の大事さ思い知らされてます。
>無名の演技派使ってくれた方がよかったかも。

キャストについては、何か違ってるってことを中間でも書いてますが、やはりそこなんでしょうね。
原作は遠い昔に読んだので正直忘れてます(汗)

これからもよろしくお願いいたします。
返信する