つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『有閑倶楽部』第3回「「花嫁救出○秘女装作戦!」メモ

2007年10月30日 | ドラマ(過去分)
野球で1時間延長されたので、いつもとは逆の順で。


あんな結婚式出たくない。祝儀でいくら飛ぶんだか。
桁が・・・2桁違う。祝儀に1000万っておかしいでしょ。(笑)

生活は主食で愛はおやつですかい。ようわからん。

今まできづかなんだけど、バイクナンバー369(ミロク)だったね。
気づけよ>オイラ

卒業ネタ?よくあるベタな展開が予想できた上に、子供の話がでてきた瞬間にそれ以外ないでしょ。

警視総監はそこまで暇じゃない。と2回目のつっこみ。
それに、総監が捜査にしゃりしゃりでることは絶対ない。

届けは書くだけじゃ意味です。
本当にいそぎなら、即出しにいかないとだめだと。
代理人でいいわけだし。
そこは漫画だから仕方ないけどさ。

おとりですかい。
それで全員ひっぱられるなんて、警備の基本ぐらいおさえとけや。
あきらかに違ってるってのに、おっかけてるうちに気付かないもんかい?

それにしてもぐすっり寝てたねぇ。(笑)
退院だったら、ある程度ドタバタするだろに。

ベタな展開以外の方がおもしろいと思うけど、そうならない悲しい事実。(笑)
その話が出た時点で、話がおもしろくもなんともない。

そんなにビンタで飛ばないし、滑らないし、手の跡つかないし、かつらも動かないと(笑)漫画らしいわぁと妙に感心したオイラ。

食べれるか?食べて大丈夫か?>婚姻届。
あとで、胃痛くなりそう。(笑)

はし袋はいいんだけど、住所と電話番号くらい書いてない?
裏も白っぽかったけど。商売にならんかと。

いくらのネタはいくらなんでもいらんだろ。
書きながら、熱でそうになるくらいベタすぎ。(笑)



『有閑倶楽部』 公式HP

過去のメモです。
『有閑倶楽部』第1回「いよいよ参上!ダンス(秘)大作戦」メモ 
『有閑倶楽部』第2回「vs警察!誘拐作戦」メモ 

原作:
有閑倶楽部DX 1 (1) (集英社ガールズコミックス)
一条 ゆかり
集英社

このアイテムの詳細を見る


主題歌:
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN
ジェイ・ストーム(SME)

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る