つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『ブラザー☆ビート』第1回 「長男の逆玉見合い」感想?

2005年10月14日 | ドラマ(過去分)
ブラザービートの感想ですけど・・・微妙です。

正直、優でも良でもなく、不可に近い可ってところですか。
どうも、速水もこみちさんが・・。へたっぴに見えたのはじぶんだけかな?

あとの面々は、非常にいいだけに。どうしよ?

ざっくり、キャストの感想をば。

田中美佐子さん、やっぱりいいなぁ。もういくつだ?まだ若い。と改めて思ったしだい。でも、おかあさん役が似合う歳なんだもんなぁ。

玉山鉄二さん、かっこいいです。意外とこういう役ははまるんか?

中尾明慶さん、家族のオアシス?あんまり重要な役どころでないような。数話先に期待かな?

国仲涼子さん、いつでてくるんかなぁ?と残り10分くらいから変に気に実なりまし。出てこないかと思いましたよ(笑)
達也とからむ?それよりは、陸とからめてみたらおもしろいような。

浅見れいなさん、あいかわらず、こういう役どころですか。準主役くらいはってほしいなぁ。こっちは純平とからむのかな?

岡本綾さん、あいかわらず、幸なし・・。そろそろいい役をば。ゲストだったんですか?てっきりレギュラーかと思いました。

あと、DEF TECHの音楽がなんかあってないような気がする。

とりあえず、今日も録画でみたんですが、次回も見てどうするか決める・・っていうことにします。

ブラザー☆ビート 公式HP

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アホすぎる俺 (テツ)
2005-10-14 11:16:51
毎度です。

岡本綾をみて....え?プロゴルファーの?

んで調べて、アフォーーな俺。

反省しきりです。

スクールウォーズみたいな、なーんもかんがえんとアホ面下げてみることができるドラマは無いですか?



教えてください、きょうさん。
返信する
あらら (lavish)
2005-10-14 13:45:42
こんにちは~。

「ブラザー☆ビート」微妙でしたか~。

私は結構好きなドラマでした。

岡本綾さん、もう少し絡んで欲しかったなぁと思いました。結構演技できる女優さんだと思うんですけどね~。。
返信する
同じく! (まこ)
2005-10-14 14:45:20
「わ~おもしろーいっ!」というのでも無く、かと言って「どーでもいいわ」とも思えず、とりあえずは可も無く不可も無くといった感じです。

もこみちくんのしゃべり方、確かに棒読みに聞こえなくも・・・あわわ

台詞少な目でお姿だけ拝見してたいかも~(笑)
返信する
TBさせてもらいますね! (フェイク・ヒーロー)
2005-10-14 20:32:44
確かに速水もこみちさんの演技は、正直言って微妙ですよね・・・。

俺も彼にはもう少し頑張って欲しいと思います!!
返信する
●お返事遅れてすいません● (きょう)
2005-10-16 09:03:38
みなさま、コメントいただきありがとうございます。



テツさん

>スクールウォーズみたいな、なーんもかんがえんとアホ面下げてみることができるドラマは無いですか?



これと鬼嫁はそういう系統かな?とか期待してたんですが、今のところはなんとも・・。





lavishさん

>岡本綾さん、もう少し絡んで欲しかったなぁと思いました。結構演技できる女優さんだと思うんですけどね~。。



最近ずっとこんな役どころばっかり。

うまいと思うだけにもったないですよね。





まこさん

>もこみちくんのしゃべり方、確かに棒読みに聞こえなくも・・・あわわ台詞少な目でお姿だけ拝見してたいかも~(笑)



同意です(爆)。今までそんなこと感じなかったんだけど・・。なんでだろう?





フェイク・ヒーローさん

>俺も彼にはもう少し頑張って欲しいと思います!!



がんばってくれるでしょう。





これからもよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (The Sea Monkey)
2005-10-16 09:26:56
TBありがとうございます!!

私はこのドラマ結構楽しんでみてしましました。

田中美佐子さんよかったですよねぇ~!!

久しぶりですが、相変わらず演技がうまくて

今回の役にもピッタリだったんじゃないかなぁ~と

思いました。

来週も観たいと観たいと思います!
返信する
イケメン (まりこ)
2005-10-16 10:35:32
こんにちは

TBありがとうございます。

玉山くんは、かっこいいなぁと思いながら

見てました(笑)

田中美佐子さんは、変わらないですね。

他の兄弟の話も期待したいと思ってるところです。
返信する
●こめんとありがとうございます。● (きょう)
2005-10-16 22:18:42
The Sea Monkeyさん

いつもありがとうございます。

>田中美佐子さんよかったですよねぇ~!!久しぶりですが、相変わらず演技がうまくて今回の役にもピッタリだったんじゃないかなぁ~と思いました。



美佐子さんは◎でした。どうしても、もこみちさんが・・。

それ以外の方はOKなんだけど。



>来週も観たいと観たいと思います!



来週は観ます。再来週はわかりません(爆)





まりこさん

いつもありがとうございます。

>玉山くんは、かっこいいなぁと思いながら見てました(笑)



かっこいいですね。男がいうのもあれですけど。



これからもよろしくお願いいたします。



返信する
Unknown (あみ)
2005-10-17 10:07:26
はじめまして!TBありがとうございました。

私はこのドラマ、テンポもよく、気軽に見られると言うところでは、なかなか気に入っています。

イケメン揃いだし・・・(笑)
返信する
●コメントありがとうございます● (きょう)
2005-10-18 08:11:02
あみさん

>私はこのドラマ、テンポもよく、気軽に見られると言うところでは、なかなか気に入っています。



確かに、気楽には見れそうな感じですね。



>イケメン揃いだし・・・(笑)



これもそのとおり。。。(笑)

女性うけを狙ったんでしょうね。



これからもよろしくお願いいたします。
返信する