つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『歌姫』第3話「涙ごしに現れた運命の人」メモ

2007年10月26日 | ドラマ(過去分)
予想通り、2回目の視聴率が7%代になってしまいました。
もし、今回、もう1%落ちると、赤ランプ点灯の可能性が高くなる予感。
幸い裏が、元に戻ったので、数字も元に戻るとは思いますが。。。
と言っても2桁はないでしょうけど。に、しても、悪すぎますねぇ。

で。いつもどおり。

この当時の30万はないだろ。映画代がいくらかいな。
30万売り上げがなくて、4人が生活できるだから、それ相当ってのはわかる。

怖くないんですよねぇ。>クロワッサン(佐藤隆太さん)
正直言って。まぁ怖い必要がないのは後々わかるんですけど。。。

結局1回おごってもらって終わりかい!
この勘違いって結局何やったんか?

さすがに今回は劇中劇ってわけにはいかんわね。(爆)

ゲルマン(飯島ボボボさん)ってかなり重要な役なんねぇ。
もうちょっとお笑い部門だと思ってただけに。。。

『♪太郎と鈴で~。』これもお約束みたいですが、どうなんでしょうねぇ。
他のblogでは色々とご意見もあるようですが。。。
まぁ、ああいうボケをかませる子ってはなかなかいなんだけどねぇ。

ゲルマンさん、いつの間にいたん?
昭和30年代にそんなおおがかりなワープはないだろうし(笑)

完全に遊んでるねぇ。>泉ねえさん(大河内奈々子さん)
まぁ、確かに、ああいうのは端で見てたらおもろいってか、いじりがいはあるけど。
あ、すっかと忘れとりましたが、これって、そういう意味でお腹大きくしてる?

え?このドラマ。半年する?
親分さん(古谷一行さんn)戻ってこない=これで出番終わりってことかいな?

わかりやすいわ。漫才みたいで(苦笑)細かいボケ全部いらんですわ。
この辺が舞台らしいっちゃらしい。

泣いたらつよなるって、タダのだだっこやんか。

どう反応したらええんかいな?この変わりよう。
笑うところでもないし、泣けるわけもなく、微妙な反応しかできない・・・。

鈴(相武紗季さん)が運命の人らしいけど。
まぁ、ベタ?な三角関係が軸になるんでしょうね。


『歌姫』 公式HP

過去のメモです。
『歌姫』第1話「記憶を持たない昭和のスーパーヒーロー登場」メモ 
『歌姫』第2話「熱い男の魂の唄!甦る一片の記憶」メモ 

宅間孝行さん主宰の劇団
『東京セレソンDX』公式HP

主題歌:
青春(SEISYuN)
TOKIO
ユニバーサルJ

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (たんたん)
2007-10-27 01:22:48
確か親分さんは「半月ほどしたら戻る」
とおっしゃっていたので、また出番はあると思います(^_^)

それにしても、ノーマークだった歌姫が
今クールのドラマの中で、私的にかなり上位に入ってます♪

あ、突然失礼しました
返信する
●コメントありがとうございます● (きょう)
2007-10-28 08:12:42
☆たんたんさん☆
はじめまして
>確か親分さんは「半月ほどしたら戻る」
>とおっしゃっていたので、また出番はあると思います(^_^)

えっ!?ってことはオイラの聞き間違いですね。
半年はおかしいですもんね(汗)

これからもよろしくお願いいたします。
返信する