つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『1ポンドの福音』Round8「さよならシスター!!根性ナシ涙のパンチ」メモ

2008年03月01日 | ドラマ(過去分)
指名試合?ランカーだったんだ。
いつの間にランカーになったのかも謎だけど。
入ったばっかりで即ってのも。。。。

のんきに店やってるってのは余裕ってことで。
でも、そんなに甘い世界じゃないと思うわ、ボクシングもホストも。

そこまでひどい会見って・・・(笑)
チャンピオンもチャンピオンなら、挑戦者は・・・
それに、記者がたくさんいましたなぁ。
いないとは言わないけど、世界戦でもあれだけいるんだか。

結局借金してるんかしてないんか。ようわからんかった。

前日にあんな自由に入らせてくれるものか?
それもどうも本当に後楽園使ってるし。

それにしても、ぎょうさんエキストラ集めましたなぁ。
そりゃ、亀梨さんだったらほっといてもくるんだろうけど。
でも、明らかに会場の雰囲気が違ってるのがどうもねぇ・・・。

日本タイトルであそこまで派手にするもんか?
テレビ中継でも入ってれば・・ってこれドラマか(爆)

ラッキーパンチみたいな勝ち方だったわけですが・・・。
こういうのは実写にすると厳しいですなぁ。
そこはドラマだから・・・ってことで良しとしますか。

もう、次回最終回。
それらしい空気があまりないまま、メイサさんの花嫁姿を見るためのものになっちゃうのかね?(ネタ晴らしではありませんので念のため。)

過去のメモです。
『1ポンドの福音』Round1「好きだ!シスター」メモ 
『1ポンドの福音』Round2「VS弱虫男!勝ってデートだ大食いだ!」メモ
『1ポンドの福音』Round3「母の仕事って?ウルトラマンになる方法」メモ
『1ポンドの福音』Round4「恋敵は天才シェフ!世界一のラブレター」メモ
『1ポンドの福音』Round5「苦しいときは、過去ではなく未来を思え」メモ
『1ポンドの福音』Round6「強くなれ!イジメられっこと女ボクサー」メモ
『1ポンドの福音』Round7 「悪徳ホストに大借金愛と金をかけた戦い」メモ

『1ポンドの福音』 公式HP

原作:
1ポンドの福音 (Vol.1)
高橋 留美子
小学館

このアイテムの詳細を見る


LIPS(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN
ジェイ・ストーム(SME)

このアイテムの詳細を見る





最新の画像もっと見る