つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『CHANGE』第6話「恋愛スキャンダル」メモ

2008年06月16日 | ドラマ(過去分)
まぁ、おそろしくどうでもいいスキャンダルだと。
それがメインの話なのね。

補正予算?まぁ、目的はあるならいいが。
そんな余裕あるか?

自宅まで警戒するかい?いくらなんでも。。。
写真よりは盗聴の方が怖いかと。

小児科だけでなく、産科とか厳しくて訴えられるところはどんどん減ってるからなぁ。
東京があれだったら、他の地方は壊滅的だろ。

いやいや、落ちる必要がないでしょ。
後ろから捕まえるのに、あの勢いだとつかんだところで一緒に落ちるだろうて。

官僚が生活者の目線????
おもしろいことをおっしゃる。そんなの何人いるの?
とてもそうとは思えませんが。

1兆のうちの300億ならなんとかなんだろう。

いやぁ、いいこといってるねぇ。
票が取れるご老人には手厚く保護するからねぇ。
若者や子どもは投票にいかないから扱いが冷たいのね。

罷免ってそんな簡単なもんじゃないと思うが。。。
まぁ、話としてはそれくらい無理な展開が・・・って無理すぎるけど。


政治家が温かい?そんなわけないだろ。
票さえ取れればあとはどうでもいい。と思うんだけど気のせい?

派閥があるから、派閥の長(たぶん、あの4人だと思うけど)のクビねっこを捕まえたら済むだけのことだと。

たしかにカラオケBOXはノーマークだろうなぁ。
そこでそんなことするなんておもわんし。

野党=反対って論理があまりに多いからなぁ。
国民にとってプラスになるなら、政党なんて関係ない・・・なんてのは政治の世界では非常識。ってことはわかるが。。。

で、結局本会議はしないので・・そりゃエキストラの人大量にいるしな。

15分拡大ですか・・・また、このど真ん中の時に。。。
まぁ勝手な想像で書くのは辞めますけど。
時間延ばすより、他にすることあんだろ?ってところで。




「CHANGE」 公式HP

過去のメモです。

『CHANGE』第1話「小学校教師が日本を変える!? 政治の素人が最年少総理大臣に!!」メモ
『CHANGE』第2話「国会王子の初体験」メモ
『CHANGE』第3話「今夜、総理誕生!!」メモ
『CHANGE』第4話「いじめられる総理」メモ
『CHANGE』第5話「総理休日の大事件」メモ


主題歌収録:
ハード・キャンディー
マドンナ,ジャスティン・ティンバーレイク,カニエ・ウェスト,ティンバランド
Warner Music Japan =music=

このアイテムの詳細を見る





最新の画像もっと見る