つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『野ブタ。をプロデュース』第7回感想

2005年11月26日 | ドラマ(過去分)
ある意味思ったとおりの展開。ある意味予想外の展開。

ネタばれあります。

もうプロデュースは終了?。
今回はまったくプロデュースしてないみたいだし。最後は立場逆転してたし。
それにしても、なぜ、女性から男性を抱くときは横からが多いんだろう?
よく似たシーンを何度も見てる気がしてならない。

今はお昼にVTR流すんだぁ。
オイラも放送部にいたんですが、うちらのときはお昼は最初に連絡事項流して、あとは音楽流してだけたもん。
まぁ、時代が違うから仕方ないですけど。
もう、野ブタも人気者?少なくともいじめにはあわんでしょう。

3者3様のVTRを作成したわけですが、野ブタが思ってた以上に感性を持っているようで。それに表情もついてきてました。
お約束になりつつある「野ブタパワー~注入!」ここで登場するとは。
修二が各人に聞いていたテーマと違ってると思うんですけど。(笑)

またも邪魔が入ったわけですが・・。
「学校の警備は?」って突っ込みはお約束として、「編集したもののコピーくらいとっとけよ!」って突っ込んだのはオイラだけじゃないでしょう。(爆)
さらにいうなら、マスターはどこにいったの?
マスターを直接編集するなんてあり得んし。

その犯人は蒼井で間違いないですね。
今回のことを知りえる人間はかなり限られているわけで、可能性がある女子で名前がでてるのは蒼井以外ないですから。
多くの方が、前々回で予想されたそのままみたいですね。
理由は次回あきらかにってところでしょうか。

原作の流れをくむようです。
私も原作は読んでませんが、某blogさんで(すいません忘れました。)原作のネタばれをざっと読んでしまったので、概要くらいですが・・。

実はいじめの方向には行かないと思ってなかった(理由は書きませんが)ので、ちょっとびっくりですが。

過去の感想です。
第1回:『野ブタ。をプロデュース』第1回感想
第2回:『野ブタ。をプロデュース』第2回感想
第3回:『野ブタ。をプロデュース』第3回感想
第4回:『野ブタ。をプロデュース』第4回感想
第5回:『野ブタ。をプロデュース』第5回感想
第6回:『野ブタ。をプロデュース』第6回感想

野ブタ。をプロデュース 公式HP

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言いえて妙!! (な~~る)
2005-11-27 12:38:51
>それにしても、なぜ、女性から男性を抱くときは横からが多いんだろう?

>よく似たシーンを何度も見てる気がしてならない。



確かに、言われてみるとそんな気も!!

そうですよね~~。

でも、後ろから行くよりも横からの方が・・・なんとなく・・見ていて可愛いから・・・では??( ̄▽ ̄人)



来週も楽しみですね。

返信する
Unknown (mari)
2005-11-27 13:31:50
ホントだ

想像するに、女性のほうが大抵は小さい、

ということは、腕が短い、

だからカメラ目線では、横からじゃないと

二人一緒に映らない前からでは

かなりギゴチないでしょうしね

なんちゃって。
返信する
はじめまして。 (ヤスミン333)
2005-11-27 13:38:09
こちらでは《まり子・犯人説》なんですね。

私は《修二・二重人格女装説》です。f(^ ^;)

【学校の制服を着た女子高校性】をちらちらと映像で示すのは《映像上のトリック》のような気がします。

何人かの人が演じて、視聴者を霍乱している……なんてのは穿ちすぎでしょうか?



とにかく《野ブタ。は自分の心に忠実》。

《彰は天然・自然体》。

そして《修二だけが「嘘」をついていて苦しい》。

心の歪みはとんでもない形で現れる……???
返信する
●コメント&TBありがとうございます● (きょう)
2005-11-28 22:22:34
な~~るさん

>確かに、言われてみるとそんな気も!!そうですよね~~。

>でも、後ろから行くよりも横からの方が・・・なんとなく・・見ていて可愛いから・・・では??( ̄▽ ̄人)



mariさん

>想像するに、女性のほうが大抵は小さい、ということは、腕が短い、だからカメラ目線では、横からじゃないと二人一緒に映らない前からではかなりギゴチないでしょうしね。なんちゃって。



ご両人の意見とも納得しとります。

後ろは確か・・だし、カメラを考えるとその方がいいですしね。





ヤスミン333さん



>とにかく《野ブタ。は自分の心に忠実》。《彰は天然・自然体》。そして《修二だけが「嘘」をついていて苦しい》。

>心の歪みはとんでもない形で現れる……???



次回現われるようですが。どうなんでしょうか?楽しみです。



これからもよろしくお願いいたします。

返信する
TBありがとうございました。 (直美)
2005-11-29 10:02:47
こんにちは。お久しぶりです。



犯人は蒼井なんでしょうか、なんか後ろ姿が違っていた感じなんですが、前回の時の後ろ姿とも違うし、それで私のまり子説は崩れたんですけど、後ろ姿だけなら、まり子なんですけど、意図的なのかな・・・



P.S.

ブログ変えたのに、またgooへTB出来ません。泣きたくなってきます。(泣
返信する
●ごぶさたです● (きょう)
2005-11-30 00:18:23
直美さん

おひさです。



今回のテープの件で、テープを特定できる人のうち、名前が出ているのは蒼井しかいないはずです。

まり子はテープのタイトルまではわからないはずです。

ってのが根拠です。





>ブログ変えたのに、またgooへTB出来ません。泣きたくなってきます。(泣



すんません、ご迷惑おかけしてます。

たまには通るみたいので、適当に投げてだめだったらほっといてください。

本当にすんませんです。



これからもよろしくお願いいたします。
返信する
TBありがとうございました。 (直美)
2005-12-01 23:08:34
こんばんは。



新館サイトに移転したばかりなのに、そこでも不具合の連続で、再び移転しました。(何やってるんだろう)

新サイト名は同じです。



ようやくTB出来ました。



これからもよろしくお願いします。
返信する
●まいどどうも● (きょう)
2005-12-02 01:36:00
直美さん

いつもすいません。

お引越し、今度こそ大丈夫ですか?

でも、ダメって思ったら早いこと見切りをつけたほうがいいとおもいますので、その引越しは正しいかもしれません。

オイラも何回か引越しは考えたけど、もう無理(爆)



これからもよろしくお願いいたします。
返信する