つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『風のガーデン』第1回「スノードロップ」memo

2008年10月09日 | ドラマ(過去分)
もうドラマ自体のロケは終了とのこと。
ご存知のとおり、これが緒形拳さんの遺作となってしまいました。
OPでメッセージが出てました。
いずれ出るだろうと思ってたが、あれは最後に出してほしかった。

これって医療ドラマ?
そうじゃないかったと思うが、なんかやたらとリアルというか、ドラマっぽいというか。
しかし、おそろしく忙しい麻酔科医だわ。

意外と言っては失礼ですが、平原さんが思っていた以上に見れた。

若作りができる中井さんのすごさもさすがというべきか。

元看護士だったら空気でわかるんだろうなぁ。
本当に手術したかどうかって。

このドラマに寒い駄洒落はいらないと思うですが。。。。

ああやって自分で見れるんだ・・・。
当然素人じゃ無理だろうけど。

本当に紹介とネタフリだけで終わった1話ってところでしょうか。
予告が異常に長い割に話がわからなかったというか、どう転がるかがわかりませんでしたが、まぁ、次回もまだネタふりその2ってところなんでしょうかね?


『風のガーデン』公式HP

主題歌
ノクターン/カンパニュラの恋

DREAMUSIC( C)(M)

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る