つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

「花より男子・特別編」メモ

2008年06月27日 | 芸能/音楽
そう簡単に取れるものでないかと>司法試験
取れたんだぁ。そんな学力&頭脳があったのかどうか・・・。>つくし(井上真央さん)4年も経ったのねぇ。それをまるで感じませんが。。。

最終回32.3も。
そんな取れたんだぁ。そりゃ「2」も映画もするわさ。

少なくとも、昨日のよりはうまくダイジェストにはなってたような気はする。
話数も時間も倍あるなか、おいしいところはチョイスできてたことにしとこ。

プチドラマとライブとのつなげ方の無理さ、強引さはさておき。
そこはつっこむところじゃなく、笑うところかと(爆)

ただ、だからと言って映画を見たい・・・まではいかんなぁ。。。

今、見えてるところだけでも、前売りだけ30億。最低でも興行収入60億は固い。
下手すら80億まで行くか???という化け物映画になるわけだが・・・。
そこまでの中身があるか・・・見てないからそれ以上はいえませんが。
DVDが出れば、見るかもしれませんが、それでも、かものレベル。

それに、どさくさにまぎれて次のドラマの宣伝まで。
初回だけは、見ないと文句は言えないわけだし。




最新の画像もっと見る