つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『貧乏男子 ボンビーメン』「ノーと言えない男ボンビーメン誕生!」メモ

2008年01月16日 | ドラマ(過去分)
あの勢いで100万円のしか借金のない方が謎だけど・・・。
とうの昔に破産してるようにしか見えませんけど。。。


申し訳ないが、単なる「たかりや」の集団でしかないかと。

このドラマって、サラ金推奨番組?と思いたくもなったわ。


冬本番だけど、暖房器具?
今年はおこたすら、使ってません。
と、言っても貧乏性なことと、使わなくてもなんとかなってるのでなんとかしてる。
布団があれば、なんとかなるもん・・かな?

あんな子いたら言っても

名前だけであそこまで出てくるか?
それこそ個人情報の

80万と100万はえらい違いだと

100万借りて30万の利子=年利30%だったら、今の世の中犯罪だと。
20万が限界のはず。

小山→スモールマウンテン→スルテンは無理ない?

200万枚って1秒1個として、200万秒=555時間。。。計算するのもアホらしい。10人でやっても20人でも1晩は無理でしょ。
でも、222人いれば不可能じゃないか(爆)
それでも1人9000枚以上。それも無理だと思うけどねぇ。

飽きるの早!ってつっこまないとだめ?(笑)

で、オチがあれかい。

金の切れ目は縁の切れ目なんでしょうけど、金より人が大事ってことなんでしょうけど。ちょっとよくわからんドラマってのが初回の印象。
裏は明日の深夜でも見ます。

借金はあるけど、金も友達もないからなぁ。どうみていったらいいんだろか?

『貧乏男子 ボンビーメン』 公式HP

主題歌:
モノクローム
BENNIE K
FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT,INC(PC)(M)

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る