つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『貧乏男子 ボンビーメン』第2回「ボンビーvs買い過ぎ女」メモ

2008年01月23日 | ドラマ(過去分)
まぁ、長い夢オチなことで。しつこすぎる。で、現実は?

このドラマは妄想癖の集まり?

どんだけ遠いんだか。
鉄棒を教えてもらうのって他にいるだろう?

あの餅さ、よくあそこまでしたもんだ。
どうやってしたか謎だけど。

ここにも借金してるひとがいたかぁ。>白石(三浦春馬さん)
ただ、ここだけはまともというか仕方ないというか。

逆上がりで3万!どんだけ金持ちやねん・・・
おそろしくいいバイトだわ。
それをそのまま、自分のものにしないのはすごいわね。

適当に決めてもいけないし、おもしろいとかそんな問題でもないだろうに。
売るのはいいとして、いくらで売るかを決めるのが先かと。
確かにバカばっかりだよ。

1個100円のもやしかぁ。高いすぎる。。
100円のもやしなんてよう買わん。
小栗さんだからなりたつ商売だと思うが。

貧乏だけど、やっぱり携帯は新しいのね。さすがスポンサーさま。
ということにしときましょ。

トイチかぁ、なかなか良心的な利率なことで(笑)
町キンなら標準価格ってところでしょうか。
100万借りたら、8日後に約200万になりますな。
まぁ、普通は払えませんわ、どうすんだろ。

未海(山田優さん)が200万で借金が収まってるのは謎だわ。。。

来週は、引田(八嶋智人さん)が結婚詐欺にあっちゃうみたいですな。


『貧乏男子 ボンビーメン』 公式HP

過去のメモです
『貧乏男子 ボンビーメン』第1回「ノーと言えない男ボンビーメン誕生!」メモ 


主題歌:
モノクローム
BENNIE K
FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT,INC(PC)(M)

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る