つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『風のガーデン』第5話「カンパニュラ」memo

2008年11月06日 | ドラマ(過去分)
あの蜂蜜、うまいんだろうなぁ。
売ってるやつってたいがい混ざりもんって話だし。

少年院を主席で・・・って何をもって主席というんだか。

ああいう医者さんなら、確かに病院に行きたくないってのはわかるわ。
オイラなら、同じ道を選ぶと思うわ。
そもそも、大の病院嫌いだし、最期が見えてるなら無理してまで・・・。
という考えは理解できるわ。

このドラマの大きいテーマなんだろなぁ。

勝ち目のないギャンブルはしないこった(笑)
来るわけないと思わせといて来る・・・って流れじゃないもんなぁ。

完全に手遅れ・・・って手遅れだからいえるんだろうけど
見てる方も痛々しいというか。

今回で平原さんは終わりかな?
思ってたよりは良かったので、もうちょっと出して・・・
最期の最期は平原さんの曲で終わるのかな?


蜂の区別ができるんだぁ・・・。
たぶん、本職の人はできるんだろうけど。
1箱で3万もいたらそれだけの名前、考えるのだけでも相当大変だろう。

何を教えたんだか。でも、戦法としてはありですな。

さてさて、ひっぱるだけひっぱってる親子ですが、次は、とうとうご対面の様子。
やっと、親子の話になるんでしょうな。


『風のガーデン』公式HP

過去のメモです。
『風のガーデン』第1話「スノードロップ」memo
『風のガーデン』第2話「エゾエンゴサク」memo
『風のガーデン』第3話「タイム」memo
『風のガーデン』第4話「ゲラニウム」memo

主題歌
ノクターン/カンパニュラの恋

DREAMUSIC( C)(M)

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る