つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『セクシーボイスアンドロボ』Voice6 「殺し屋の子育て…」(ZI)

2007年05月16日 | ドラマ(過去分)
離婚はねぇいきなり決まるもん。です。
実体験はありませんが、周りではいくつも見てます。
ただ、あれくらいじゃなんてことはないけど。

ほしい、3分で大人になれる本。(笑)

ステーキも半日あれば、乾ききると思いますが、最後までよく持ったもんだ。

NHを縦にしてZIはベタ過ぎません?
すぐ気づいたというか、他に仕込み方があったように思いますが。

普通の家庭に銃弾は飛び交わないでしょうに。
あそこまで、大きくなるまでばれてなかったことが不思議でならんのですけど。

それにしてもよくできたからくり屋敷だこと。
覚悟はしてんだろうけど、あまりにできすぎというか、無茶というか、漫画らしいというか。

いい教育だ。(笑)
まぁ、それくらいで教えとくのが適当というか、無難というか。

りょうさんかっちょいいわ。こういう役はあってるかも。

家族ものに弱いオイラには十分すぎます。話の言いたいことは伝わってるんですけど。
それだけに、もうちょっと無茶が少なければ。

2人とも少ないなぁ>友達。

どっから集めたんだか。あのおばちゃん集団。
バスと運転手はどっから?そのお金は?
どうやって電話番号知ったんだか?
なかなか謎だらですな。

確かに現実だけではしどんわね。
逃避とまではいかないけど、そういう時間は必要ですね。

金のフタはないだろ(笑)
あれだけあったら、本当に一財産だよな。
でも、よく拾われたもんだ。

で、結局、おやじさんはどうなったんだろう?かなり気になる。
最後に出てきてくれてもいいかも。

過去のメモです
『セクシーボイスアンドロボ』Voice1「美しき思い出を忘れた殺人者を追え!!」(三日坊主)
『セクシーボイスアンドロボ』Voice2「強盗犯の最後の恋」(ごぼ蔵)
『セクシーボイスアンドロボ』Voice3「孤独なお歯黒女!!救出作戦」(お歯黒女)
『セクシーボイスアンドロボ』Voice4「爆弾魔になった彼女を救え」(かんにん袋)
『セクシーボイスアンドロボ』 Voice5 「高校入学!?恐怖の三日間!!」(うしみつ様)

『セクシーボイスアンドロボ』 公式HP

原作:
セクシーボイスアンドロボ1

小学館

このアイテムの詳細を見る




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (まりりん)
2007-05-17 23:00:29
きょうさん、大変ご無沙汰してます。
長いこと休んでましたけど、復活しました。
ドラマ感想の方は、来期から少しずつと思ってますので、またかぶるのありましたらどうぞよろしくお願いします。

ところで、この記事読ませていただきましたけど、
なんかきょうさんらしいっていうか、懐かしいな~ と嬉しくなりました。
ポツポツとつっこんでゆくそのお姿!!(笑)
ほんっと、変わってなくて嬉しいっすよ~!!

私もこのドラマは、文句つけつつも捨てきれないものが多々あって見てるんですけど、今回は、まあまあ良かったですよね。
あのおばちゃん軍団は、ロボママのカン様おっかけ仲間で、みんなは空港へカン様をお見送りに行ってて(もともとそれでバスをチャーターしてたんじゃあ?)その帰りに寄ってくれたんだというふうに見てましたけど、違うかな?

でも、あの一文字の「サヨナラ」はほんとに良かったね~、なんか今思い出しても泣ける。
そういうポイントはいいとこついてるんだけど、あまりにも雑すぎるところが多いのがね~~。

てことで、とりあえずご挨拶まで。
またよろしくです~!
返信する
●ごぶさたです&またよろしくです。● (きょう)
2007-05-17 23:34:45
☆まりりんさん☆
ご無沙汰です。
>長いこと休んでましたけど、復活しました。
>ドラマ感想の方は、来期から少しずつと思ってますので、またかぶるのありましたらどうぞよろしくお願いします。

ご無理をなさらずに。のんびりいきましょうよ。

>ところで、この記事読ませていただきましたけど、
>なんかきょうさんらしいっていうか、懐かしいな~ と嬉しくなりました。
>ポツポツとつっこんでゆくそのお姿!!(笑)
>ほんっと、変わってなくて嬉しいっすよ~!!

ははは、やっぱり(笑)
そう言っていただけると、なんかちょっとうれしい気が。


>あのおばちゃん軍団は、ロボママのカン様おっかけ仲間で、みんなは空港へカン様をお見送りに行ってて(もともとそれでバスをチャーターしてたんじゃあ?)その帰りに寄ってくれたんだというふうに見てましたけど、違うかな?

なるほどねぇ。
それなら、ありえるのかな?(笑)

>でも、あの一文字の「サヨナラ」はほんとに良かったね~、なんか今思い出しても泣ける。
>そういうポイントはいいとこついてるんだけど、あまりにも雑すぎるところが多いのがね~~。

そうなんですよね。
全面的に悪くないだけに、なんかもったいないです。

>てことで、とりあえずご挨拶まで。
>またよろしくです~!

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
返信する