つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『セクシーボイスアンドロボ』 Voice5 「高校入学!?恐怖の三日間!!」(うしみつ様)

2007年05月09日 | ドラマ(過去分)
ちょっと中だるみ・・かな?
このままだと1話少なくなっちゃうかも・・・って状況なのに。
なんとか持ちこたえほしいものです。

なんともわかりやすいというか。>ロボ
さすがに「じょしこうせい」という響きには勝てなかったのね。

どうやって入学させれたの?
どうがんばっても両方とも高校生には見えないなぁ。
ニコ(大後寿々花さん)はまぁ、無理すれば・・・まだしも、ロボ(松山ケンイチさん)は無理すぎる。

智ちゃん怖い・・・ってのは冗談で、無理ないです?
この手の役はあんましねぇってオイラ個人としてはおもうわけで。
なんかもったいない使い方してるなぁ。>仲 里依紗さん 木南 晴夏さんとか。
よく見たらわかるけどさ。それぞれ、ピンでもちゃんとできる子たちなのに(爆)

誰か止めろよ。ロボも名梨(岡田 義徳さん)もさ。
確かにわからんなぁ。20年くらい前かな思考が。

教室出るの早!>一海(村川 絵梨さん)
もっといじってあげてくださいな。
あれくらいで出てるようじゃ、先生なんて無理ってもんだ。

ニクニラ炒めって?。
あるんだろうけど、聞いたことないなぁ。
ニラレバ、レバニラどっち?って話ならまだわからんでもないけど。

てっきり音だと思ってたんですけど。あの人形が動く仕組み。
にしては、ちゃんと動いてたんだけど・・・。
下で動かしてるスタッフさんも大変だなぁ。と変な感心をした次第。
あのネックレスで動くとはちょっと思えないけど。

結局金かよ・・・って話なんですが、まぁ、ウリとか変な方向に走るよりはましかも?とおもいつつ、そんな儲かるとも思えないし、それなりに手間かかってるし。

よりかかったりするのはいいけど、よじ登らなくてもいいじゃないの?

来週はなんかドンパチしてくれるみたいですが・・・
どうなりますやら。



過去のメモです
『セクシーボイスアンドロボ』Voice1「美しき思い出を忘れた殺人者を追え!!」(三日坊主)
『セクシーボイスアンドロボ』Voice2「強盗犯の最後の恋」(ごぼ蔵)
『セクシーボイスアンドロボ』Voice3「孤独なお歯黒女!!救出作戦」(お歯黒女)
『セクシーボイスアンドロボ』Voice4「爆弾魔になった彼女を救え」(かんにん袋)

『セクシーボイスアンドロボ』 公式HP

原作:
セクシーボイスアンドロボ1

小学館

このアイテムの詳細を見る




最新の画像もっと見る