つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『歌姫』第9話「あなたが二人いればいいのに」メモ

2007年12月07日 | ドラマ(過去分)
服よりも・・・布団でボケてない?>鈴(相武紗季さん)
あれは布団はスルーってことでいいのかな?

わかりやすい反応なことで。>太郎(長瀬智也さん)
高校生でもそんな反応はしないかと。

美和子(小池栄子さん)そのものは悪い人じゃないと思うんだけど、どうしても、鈴ちゃんよりに見ちゃうところもあり、応援できないというか。

新ネタ?
タロタロ~って実は遺伝ってオチ?ないない(笑)

ぶりに、あじかい。ありえんじゃろ。
にしても相変わらず、いつのまにかおるなぁ。>鯖子(斉藤由貴さん)

華ちゃんですか。当時にしてはハイカラな名前のような気がするなぁ。

もしかしなくても、こんな大事な役が回ってくるとは、それもあの兄さんが
今回、一番の衝撃はこれかも(爆)

今まで、なんで隠してのが謎の娘の存在。
これが、たぶん重要な鍵になるんだろうなぁ。オチは知らないけど。



『歌姫』 公式HP

過去のメモです。
『歌姫』第1話「記憶を持たない昭和のスーパーヒーロー登場」メモ 
『歌姫』第2話「熱い男の魂の唄!甦る一片の記憶」メモ 
『歌姫』第3話「涙ごしに現れた運命の人」メモ 
『歌姫』第4話「あんな男にワシの女を渡せるか!」メモ 
『歌姫』第5話「妹から好きな女に変わる時」メモ 
『歌姫』第5話「妹から好きな女に変わる時」メモ 
『歌姫』第6話「失くした記憶の中で愛した女?」メモ 
『歌姫』第7話「生れ変わって出会えた夫婦の奇跡」メモ 
『歌姫』第8話「接吻」メモ 

宅間孝行さん主宰の劇団
『東京セレソンDX』公式HP

主題歌:
青春(SEISYuN)
TOKIO
ユニバーサルJ

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る