つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『おせん』第四話「料亭に鍋がないのは?すき焼き大作戦」メモ

2008年05月14日 | ドラマ(過去分)
あれ!?おせんから、お代はもらってたんじゃなかったっけ?
それってどうなったの?

いきなりすぎませんか?>2号店
もうちょっとなんかいるだろう。

相変わらずの馬鹿っぷりがやだなぁ。

店を増やした店がうまくなった、ためしなし。だと思うのはオイラだけか?
商売としてはわからんでもないが・・・。
店にもよるが、ここの場合は空気も必要だろうし。
都会じゃ無理っぽいな。

フードコーディネーターですか?
よくわからん職種だ。
他人のふんどしでもうけてるだけって印象があるなぁ。
料理人と経営はなかなか難しいわね。

確かに肉はステーキがベストでしょ。
塩と胡椒だけでうまいのはうまいと思うし。

おいしそうな土鍋焼き。
本来のすき焼きはこっちだろうなぁ。
確かに世間のすき焼きはすきなべだからなぁ。

ああやって気づかせるか・・・。さすがでございます。

たくまさんはいいわさ。
大泉さんにビジネスマンってのは・・・。
す、すんません。オイラの偏見だな。(汗)

『おせん』 公式HP

過去のメモです。
『おせん』第1話「食は人を信じる心…対決!天然若女将vs電子レンジの女王」メモ
『おせん』第弐話「新旧女将バトル!絆つなぐ魔法の味噌」メモ
『おせん』第参話メモ


主題歌:
踊れ
Micro
ファー・イースタン・トライブ・レコーズ

このアイテムの詳細を見る


エンディングテーマ:恋詩 -コイウタ- タッキー&翼


最新の画像もっと見る