つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『山田太郎ものがたり』第6回 「兄ちゃん一目ボレ」メモ

2007年08月11日 | ドラマ(過去分)
そんなみんなでよってかかった、プールの空気抜かなくてもいいわさ。(笑)
にしても、あれだけで入ったら、入った気しないだろ。(笑)

冷病房?冷房病?どうれもいいが。

匂いに負けたのね。同じく一発でわかりましたです。
もうひとひねりほしかったなぁ。

わかりやすすぎるんですが。>隆子(多部未華子さん)
あれだけわかりやすいのもねぇ。

水川さんは確かいいんだけど、年齢構成の謎が・・・。
生徒の方が上になってる・・・よね。

安いバイト代だねぇ。
700円って。
確かにホットケーキミックスとしては高いけどさ、時給換算したら、いくらになるんじゃ。(笑)

エアーギターならぬ、エアー靴下?(笑)

特別でなくても・・・とにかく食べたいわけだ。>ホットケーキ。
1つ素朴な疑問として、蜜をどっから買って来たのやら。
ああいう高級なのが、まさか水溶きの・・・なんてことはないだろし、と、言って常備してる余裕はあるわけないし。
前にも同じ突っ込みをしたが、日頃食いなれないものを食べて味がわかるんだろうかね。
あそこまで、下手な芝居にしなくてもねぇ。

えらくまぁ、盛り上がりのないまま告白しちゃったのねぇ。と思ったらそんなオチかい。
かわいそすぎない?ハンバーグに負けるなんてさ。(笑)


過去のメモです。
『山田太郎ものがたり』第1回「麗しの王子様は…ケタはずれのド貧乏」メモ
『山田太郎ものがたり』第2回「潜入メイド大作戦」メモ
『山田太郎ものがたり』第3回「告白vs夢の松阪牛」メモ
『山田太郎ものがたり』第4回「出現!!嵐を呼ぶ男」メモ
『山田太郎ものがたり』第5回「灼熱!!浴衣デート」メモ


『山田太郎ものがたり』 公式HP

原作:
山田太郎ものがたり (第1巻)

角川書店

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る