つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『無理な恋愛』第8話「人間ドック再検査」メモ

2008年05月28日 | ドラマ(過去分)
バイトするくらい普通するだろ?
居候なわけだし。
でも進化なのか、対抗意識なのか。

あらら、公園デビューまでしてるし。

人間ドッグねぇ。そろそろねぇ。。。

心はいつまでもガールズですよね。

落ち込むわさ。普通。よくわかりますです。

あれくらいは直接取ろうよ。
軟球だし、まだなんとかなるっしょ。

で、あの少年は、ジャニーズが夢なんだ。

そりゃ言う必要ないだろ。自分のおやじが誰かなんて。
聞くこともないわけだし。

また、絶妙なドラマらしいタイミングなことで。
2人のすれ違いといい、この3人が病室にそろって、そのタイミングで言っちゃうわけだし。

あれだけ、堂々とわび入れるのもすごいと思うが、そこからの説教?
大人の返しだよなぁ。>かえで(夏川結衣さん)
そりゃ惚れるってもんだわ。普通にかっこいいもん。
それに言うことは言ってるしね。(笑)

8番目まで来たかぁ。それ以降は何を言ってるだか。(笑)

無理な恋愛 公式HP

過去のメモたちです。
『無理な恋愛』第1話メモ
『無理な恋愛』第2話「彼女からの誘い」メモ
『無理な恋愛』第3話「彼女が家に来た!」メモ
『無理な恋愛』第4話「恋の大逆転!?」メモ
『無理な恋愛』第5話「傷ついた彼女」メモ
『無理な恋愛』第6話「彼女の母が来た!」メモ
『無理な恋愛』第7話「彼女の誕生日」メモ

主題歌:
忘れもの
堺正章
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る