つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

佐々木投手・・セコすぎる(引退報道ヤラセ疑惑)

2005年08月04日 | スポーツ
大々的に報道された「佐々木投手引退」

実は、佐々木投手が仕組んだヤラセだった可能性があるらしい。

要は9日の地元・仙台で投げたいがために、報道を使って世間を味方にして、首脳陣を納得させようという魂胆だったらしい。

あまりにセコすぎて、言葉が出ない

いくらなんでも、それはひどすぎません?
実力で上がれないものだから、そういう手にでるって。
一応、それなりに実績もあるんだからさぁ・・・。
とっと辞めてください。もう、がっかりです。


元ネタ:佐々木セコイぞ…引退報道はヤラセだった!! (夕刊フジ) - goo ニュース

当blog関連記事
ベイスターズ 佐々木投手引退へ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントせこすぎる (グリコ)
2005-08-04 21:34:15
6億も稼ぐ?しかも大リーグに行って活躍もした選手なのに佐々木さん、きょうさんが仰る通り余りにも、せ・せ・せこすぎる。

仙台の人達も呆れていることでしょう。
Unknown (jo2)
2005-08-04 23:32:56
うわ、まじで!? せこいなー。ワイフや子供たちを養う手段なのか…??
Unknown (Unknown)
2005-08-05 00:16:55
グリコさん



>せ・せ・せこすぎる。

どこまで本当かはわかりませんが、こんな話が出る事自体、おかしなことだと思いますけどね。



>仙台の人達も呆れていることでしょう。

仮に投げたとしても、笑いものとかブーイングが起きなければいいですけど。



jo2さん

>うわ、まじで!? せこいなー。ワイフや子供たちを養う手段なのか…??



ワイフから文句を言われた可能性は否定せんけど。

まぁ、投げても投げんでも、どうせ来年の契約はまず100%ありえんから、ここで投げようがどうしようが、一緒っていえば一緒。



これからもよろしくお願いいたします。