つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『Dr.コトー診療所2006』 第6回 「息子への誓い」 メモ

2006年11月16日 | ドラマ(過去分)
そういや、医療ものでもあったんだ。コトーって。
一番印象にあるのが、手術周りってのもあるし、ひっぱった割にはえらくあっさり、決着した気もするし。

周りがたばこ吸ってたら、かっこいいなぁ、って思う時期はあると思います。
吸うか吸わないかは、別ですけど。

結局、奨学金ってもらうの?ってことの前に、村長って本当に何もしてみたいね(笑)
まぁ、ああいうところだったらそんな仕事もないだろうし。

いい人なんだなぇ。>重雄(泉谷しげるさん)
なんとなぁ~く、戻ってくるのは見えたし、今までの経緯から行くと、この流れは必然というかお約束というか。

そんな急に来るもんかな。ああいう痛みって。
まったくもって詳しくないので、単なる推測ですが。

次回、彩佳(柴咲コウさん)周りが騒がしくなるのかな?
あと、また、病気ものもありってところですか。
そろそろ、ミナを動かそうよ。個人的願望だけってのもあるが。

もう1本見ますので、あっさりと。すいません。

過去の感想です。
第1回 「二人の約束」 感想?
第2回 「最後の言葉」 感想?
第3回 「秘密の贈り物」 感想?
第4回「父のあやまち」 感想?
第5回「荒海に漂う命」感想?

『Dr.コトー診療所2006』
『Dr.コトー診療所2006』 公式HP


主題歌:
銀の龍の背に乗って
中島みゆき, 瀬尾一三
ヤマハミュージックコミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る


挿入歌:
思い出だけではつらすぎる
柴咲コウ, 中島みゆき, 千住明, 田辺恵二
ユニバーサルJ

このアイテムの詳細を見る


原作:
Dr.コトー診療所 [少年向け:コミックセット]

小学館

このアイテムの詳細を見る


関連ネタ:
2006年10月期ドラマ一覧&期待度
2006年10月期 ドラマ中間評価



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TB間違って飛びました。 (ウルトラセブン)
2006-11-17 12:11:00
k_kyiさん 、かなり焦ってエントリーしましたのでTBダブりました、削除してください。
返信する
●よくあることです● (きょう)
2006-11-20 08:14:22
☆ウルトラセブンさん☆
いつもお世話になってます。
>k_kyiさん 、かなり焦ってエントリーしましたのでTBダブりました、削除してください。

よくあることなので、気にしないでくださいませ。
ご依頼分は削除させていただきます。

これからもよろしくお願いいたします。
返信する