つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

blogでばくっちゃだめだよ>杉村 太蔵せんせ

2006年05月23日 | 政治/経済
5月10日の杉村 太蔵せんせのblogが吉野 敬介氏著書「やっぱりおまえはバカじゃない」からのパクったらしい。

タイゾー、今度はブログでパクリ疑惑…結婚直前'(ZAKZAK)

著作権法違反・・とか言う前に、ネタですよね?(笑)>杉村 太蔵せんせ

そうでなかったら、とっとと議員辞めてくれ!

今までも、たいがいにしろって思ったけど、こんなのを選んだ自民党の神経を疑いたくなるわ。

普通にパクルだけでも、問題あるってのに、あんた、まかり間違ってるけど(爆)、国会議員でしょ?
そんなことやったら、こうなるってわからんか?
さらに、blogってそもそも日記でしょ?そんなところでパクってどうすんの?
それもそこまでご丁寧にパクってるってのが、安直というか、何を考えてるかわからんというか・・。感心するわ。

同じパクるにしても、そこまで同じだったらばれるって・・・・わかんないからやるんかぁ・・・。

今は、更新されてるので、見ても杉村議員のblogを見ても意味はないが、こんなんに年1000万も税金つかってるんだ。
とっとと辞めて今までの分返してくれ。たのむ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱくった (ヒョウ)
2006-05-24 08:52:19
こんなヤツがこつかいぎいんだなんて。。。

悲しい、悲しすぎる・・・。



すいません、ぱくりました。<YABUさん



北海道の恥です。

この不良債権めが!



すいません、またやっちゃいました。
返信する
●コメントありがとうございます● (きょう)
2006-05-24 22:58:47
ヒョウさんへ

>こんなヤツがこつかいぎいんだなんて。。。悲しい、悲しすぎる・・・。



なんだかねぇ・・・。どうでもよくなってるけど。



>北海道の恥です。この不良債権めが!



北海道だったんですか?興味ゼロだから・・。(爆)



これからもよろしくお願いいたします。
返信する