つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『たったひとつの恋』 第8回 「さよなら」 メモ

2006年12月02日 | ドラマ(過去分)
毎回そう、思うので何回でも書きます
2人のシーン、かったるさ以外がない。

菜緒(綾瀬はるかさん)戻るのはえらいねぇ。予告でわかってたけど、裏切れないんだぁねぇ。

そういや、通信しちゃだめとは言ってないし。
こうなったら、モールス信号でも覚えるか。(笑)

ありがちだけど、変にしっかりしてる廉くんをもうちょっとうまく使えないもんかいな。
見合いかぁ。ベタすぎだねぇ。
いくらなんでも、見合い相手に娘を出すって発想もどうかと。
実は、気になってました・・・なんて、ドがつくベタはやめておくんなましね。

仕事は?し・ご・と。>弘人(亀梨和也さん)
指輪作ってる暇があったら、仕事しろ、しごと・
元々、ビスだよなぁ。それにしてもいいできだったよな、まじめに作ってたらだけど。
どう考えてもすげ替えたようにしか見えないんですけど・・・。まぁいいか。

確かめたらだめだよなぁ。見ないで突っ返すくらいの根性ないと。
おやじさんの行動が一番理解できるっかな、できるっかな、はてはてふふ~ん。
って気持ちです。要はスルーに近い。(爆)

まさか、戻してくるとは思わんかったなぁ。
使ったお金の行方も、いともあっさり許したのも。。。あっさりしすぎだなぁ
てっきりそのままだと。
これがのちのち、意味のあることだと思いたいけど。
結局、これってもめるためだけのコネタなんだろうけど。

で、なんで、そこ行くかな。>菜緒
そりゃ、勘違いもするわさ>亜裕太(平岡祐太さん)
その残りの2人のどっちかって選択肢はなかったのかな。
それと、これもコネタの1つにしかならない?
弘人とひと悶着ありそうな感じもないし・・・・。

あと、2回で、やっとひと悶着ありそうな・・・って3年後って。
勝手な想像だけど、話急遽いじったような。
結局、どういう落とし方するか・・・。


過去の感想?です。
第1回 「上流と下流の恋」 感想?
第2回 「手をつないだ」 感想?
第3回 「もう会わない」 感想?
第4回 「僕の怒り、君の涙」 感想?
第5回 「君がいなくなる」 メモ
第6回 「ふたりの秘密」 メモ
第7回 「でも、僕は」 メモ?

『たったひとつの恋』 公式HP



関連ネタ:
2006年10月期ドラマ一覧&期待度
2006年10月期 ドラマ中間評価


最新の画像もっと見る