小牧の旅のあれこれ

あちこち旅をしている時のあれこれ

夕日見物

2017-01-21 23:44:20 | タイ
2017/1/21(土)晴
 エイシルさんが夕日見物の、お気に入りの場所に案内してくれた。行ったのは何と国境近くの廃屋ビルだった。コンクリートの骨組みだけ出来て、途中で中断したままのビルだった。客室の広さが狭くホテルの基準に達してい無いので、認可が下り無かったらしい。そのまま放置されている様で、格好の展望台に成っている。彼女のお気に入りの場所とかで、時々夕日を見に来ると言っていた。時には友達と夜までパーティをする事も有ると言う。しかしこの廃屋ビル幽霊が出る噂も有るとか?

         ホテルの予定だった廃屋ビル

         客室がこの広さだった



         彼女お気に入りの展望台

         綺麗な夕日だった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミャワディから国境を越えて... | トップ | メーソートからウンパーンへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タイ」カテゴリの最新記事