結婚したいOLのブログ

結婚したいけどなんか疎い私の婚活BLOG

不安・不幸は否定すれば起きない

2017-04-22 22:43:03 | 日記
心配や不安要素に92%はむだな心配です。 残りの何パーセントは実際に起きる可能性がありますが、しかし、それも自ら招いたのが大部分を占めます。

恋愛にあっての相手の気持ち、不可抗力によったのが起きても、本人の力では防ぐ方法がないです。

ウンを天に任せて、不安・不幸を否定すれば良いです。 『私が心配しているのは起きない』だと!

そして、心を積極的に容器と自信にあふれた行動をしましょう。 明るく純粋に、相手を尊敬して、信頼して恋愛を進展させて行きましょう。

『尊敬から来る信頼』男は女性のその気持ちに弱いです。 かわいそうに大切にしたいとという感情が皆乗ってきます。 そういう子供は離反できません。 どのように悪党ナ男でも、自身を信頼している女性は裏切りません。