結婚したいOLのブログ

結婚したいけどなんか疎い私の婚活BLOG

沈黙の効果

2017-08-16 15:45:03 | 日記
沈黙の効果

沈黙に入るのは、チャグンチャグニ考えてしてください。 苦しいためもうで意味もなくて闇雲に沈黙をしても成果は出てきません。 成果はおろか効果も薄いと考えます。

沈黙は恋愛状況と彼の日状況によって大きく異なるためです。

先ずは自身の恋愛状況を確かに分析しましょう。

沈黙で効果が直ちに期待できるのは、

やはり今現在つきあっているそれに(彼に)対しです。 実演した相手や復縁を願っている相手に対しの効果は薄いと考えます。

または、復縁途中にも彼と連絡でもなくして、まだ復縁にまで至っていないけれど、定期的に連絡でも会うことができる関係ならば、効果は増えてくるでしょう。

沈黙は一つのかけるオでもいます。

だが、そのかけることの勝負に出て行かなければ進展しない恋愛もあります。 互いに近しさになってしまった男のチェモッテロハムは、そんなに簡単に自身の考えを交換しないためです。 そのような高堤防まで過ぎても男は恋愛の責任を負うとか結婚しようかというギガなりません。 女性だけが年齢をモゴボリエゲソです. 自分勝手に一人の男は女性の年齢など考えません。 自身が置かれた環境、状況だけで皆を判断するのです。 そんなに、完全な自己中心的考えです。 彼女は好きだが、今は恋愛の責任は占めたくない、結婚? とんでもない、今は結婚をする誤記(負けん気)はない。 どうせアンジョンドェから(男の安定は大部分が期日があるのではありません) 『どれです』で切ればその間、「このまま違います」です。

そのような考えを持つ男に対し、沈黙は効果が出てきます。

先ずはミニ沈黙から、

その具体的な例を次回ブログ下です。