結婚したいOLのブログ

結婚したいけどなんか疎い私の婚活BLOG

結婚式に私の目の前から消えた新婦

2014-11-29 05:50:03 | 日記
結婚式に私の目の前から消えた新婦

日曜日の午後. 普段ならば点観は休むが、私はたいてい出勤している。 点観は自宅より快適なので本を読んだり、インターネットでブログに講じている。

そんな時(時期),携帯電話に予約が入った。 私どのようにして持つ休息、日曜日は予約を入れないようにしていることだが、礼儀正しく誠実だと思ったあやした側からの依頼であるから受け付けた。

年齢は、40台中間. 神社(紳士)で誠実さがある男性だ。
日の相談であろうか? これだと考えて、彼の手相場を調べた。

ことは順調、健康面も問題ない。 良い家庭を構築して平凡だが幸せだと思った上だった。

ふと、愛情船を見れば、今の位置にすごく濃厚な愛情と愛憎が絡まった線が来ている。 浮気性であろうか? 煮込んで一巡躊躇したが、それは聞くのを止めて、若い時の線で見ていった。

『あなたは24才で非常に情熱的な恋愛をしていますね』だと私が発するやいなや。

彼は崩れるように大泣いた。

そして、その善意終わりは背信だった。

何があったことであろう…

ここの点観では多くの人が泣いているけれど、その程度のおとなの神社(紳士)がここまで泣いたことはない。 非常に壮絶にその神社(紳士)は泣き始めた。

『彼女は結婚式の日に私の目の前から消えました…』

映画のような壮絶な恋愛だった。

続く。