結婚したいOLのブログ

結婚したいけどなんか疎い私の婚活BLOG

近海川の流れ、プラス事故(思考)(ふるいを焼き直してとぐ)

2015-03-23 20:40:03 | 日記
心がプラス事故(思考)でも、からだがプラス事故(思考)でなければ本当にプラス事故(思考)はなりません。
『魂は肉体に留まる』その留まる肉体が元気でなくては魂が育ちにくいです。

激しいスポーツをしてからだを鍛えなくても、新陳代謝を促進させる程度の運動はしましょう。 からだがけだるくて、けだるい時は、意欲も出てきません。

忙しい現代人. 非常にからだを鍛える時間がありません。
スポーツをするとか、あるいは荷物に行くことができる人は、まだ時間的に融通性がある人で、ナインように一日15時間仕事をしている人にはそのような時間がありません。

それでは、どのようにすべきか?

最も効果がある、運動法を教えます。
最近私も、腹が出たのでし始めました。 『本当にさわやかになります』

脳内革命の春山(春山)先生の運動療法です。
食後30分過ぎて20分間筋肉訓練をする。
これです。 一日ただ20分間時間をあけるだけです。

ただ20分間ですがダイエットにも良いです。

自分の方式はこのようです。

夕食後、30分間安定にする。 30分過ぎれば食べたのが上(胃)から所長(訴状,小腸)に入る。 その所長(訴状,小腸)に食べたのがやっと到着した時、筋肉訓練をする。 腕を曲げて伸ばす40回、腹筋40回、スクワット(squat)30回です。 ゆっくりしても良いです。 ポイントは20分間継続するのです。

20分継続すれば、食べた地方(脂肪)が燃焼します。 地方(脂肪)が0になるのです。 それなら体内に余分である食べ物による毒素を排除できます。 春山(春山)先生の統計では、5分や10分筋肉訓練をしては効果は薄くて、ゆっくりでも大丈夫だから20分継続することで、地方(脂肪)が燃えてくるのです。

忙しい、あなた. 20分間、筋肉訓練、そこに似ているストレッチを今日から始めましょう。 一日の終わり、寝る前で良いです。 今日地方(脂肪)は今日占めましょう。