Aruのよもやまつれづれ日記

朝日と夕陽

これは昨日の朝日ですが、いつもより遅めだったのに上がってきて妙だなぁと思いました。

調べると冬至からは半月ほど経ちますが、日の出が一番遅いのは実は今時分だそうです。

そして今日の夕陽

金色色とはまさにこのことだなというすばらしい色でした。

昨年末にドライビング用にメガネを買いましたのでそれほど辛くはありませんでした、

 

このドライビング用のメガネ、かなりの優れものです。

若干茶色がかっているのですが

コントラストが上がりはっきりと物を見ることができるため運転が非常に楽です。

 

お値段もそれほどでもないので運転をなさる方へはオススメです。

これは眼鏡市場のサイトからの転載、ちと大げさではありますが

これの中間のような感じでしょうか、

参考に眼鏡市場の価格は15,750円にカラーレンズ代2,100円です

 

光のまぶしさが気になりませんか?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事