Aruのよもやまつれづれ日記

手打ちそば・酒処 藤曲屋 足柄

出先にて、お蕎麦屋さんへ

足柄にある『藤曲屋』さんです。

間違えて一本手前を入ってしまい往生しました。。。

お店は目の前に5~6台止められる駐車場有。

入店時は空席が2テーブル、すぐに埋まりました。

おでんを注文してお酒をいただくお客さんも、

 

注文は『天ざるそば』の大盛、割と出てくるのはゆっくりめです。

天ざるの天ぷらです。

お蕎麦もなかなか、大盛にしたところ結構な量でした。

美味しかったです。ごちそうさまでした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「お店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事