かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛パパ)
2016-06-24 19:01:51
う~ん? 那須?
返信する
Unknown (小桃)
2016-06-24 22:58:23
もしかして!まさか!まさか!
返信する
あっ (鶴の湯)
2016-06-24 23:09:55
ステキですね。ひょっとしたら飛行機に乗って✈うらやましいですネ。ゆずもお花好きだから一緒に行きたかったね🐶
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2016-06-25 08:11:23
かずさん、とっても素敵なところですねー。お花もきれいですが、奥の建物はどこぞのお城?。
まさか、ドレス姿に栗色ヘアーに、たてロール何て方が居たりして?
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2016-06-25 08:15:14
かずさん、とっても素敵なところですねー。お花もきれいですが、
奥の建物はどこぞのお城?
ドレス姿に栗色ヘアーに、たてロールヘアーの貴婦人が居たりして?
返信する
^ ^;; (munixyu)
2016-06-25 18:16:47
白馬かな?
返信する
えーっ? (もりちゃん)
2016-06-25 23:16:28
ヒント、一つくださーい!
ゼンゼーン、分りません。
お花とお城。
???ですぅ。
返信する
Unknown (笑ちゃん)
2016-06-26 14:58:48
国内脱出したの?
返信する

コメントを投稿