焼肉番長伝説@BBQstar

自分の自己評価は正しいのかと非常に気になる。ネットワークの世の中をうまく泳いで生きたいと思う。今日この頃。

映画「Ζガンダム」がスンゲ~気になる。

2005年05月17日 05時12分44秒 | ☆Weblog
とうとう、5月28日Ζガンダム星を継ぐものが公開ですね。
テレビ放映からかなり経ってから、映画公開って感じだから。
期待反面不安ありって状況だけど。とにかくクワトロバジーナを
みたい。

今回はあえて初日に行きたいね。スターウォーズみたいに
みんなコスプレで来るのかなぁ。

個人的には、エピソード3よりもこちらの方に期待してます。
ま、とりあえず当日は妻子には内緒で一人でこっそりじっくり
見てきます。

だめだ、気になって仕事どころじゃないよ。


やはり、ここをチェックしないとね。『機動戦士Zガンダム ‐星を継ぐ者‐』

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (氷)
2005-05-23 09:21:54
先日はトラバありがとうございます。

初めてだったんで凄く嬉しかったですv

映画、もうすぐですね。

初日には行きませんが、必ず行きます!

初日の感想とか期待してますねv

またお邪魔しにきます。