Fieldstar Blog

JB・TOP50星野和正のブログ。釣り、トーナメント、ショップスタッフとしての日常、プライベート等を書いています。

お知らせ

2013年03月21日 08時54分38秒 | 日記
お知らせです。


昨日、3月20日からFacebookを開始しました。




3月22日~3月24日
“国際フィッシングショー・ジャパンフィッシングフェスティバル2013”がパシフィコ横浜で開催されます。
エバーグリーンブースで、皆様のお越しをお待ちいたしております。




ブログ再開につきましては、引き続き模索中です。
開始次第、こちらでもご案内させていただきます。

ご報告

2013年02月25日 23時50分19秒 | 日記
長期に渡りブログの更新をしていませんでした。
大変失礼いたしました。



1月中旬にて、つり具藤岡を退職いたしました。
ブログで事前にお知らせし、ご挨拶とお礼を申し上げるべきところ、事後報告になってしまい申し訳ありません。
深くお詫びいたします。

つり具藤岡には、JBワールドシリーズ(現:TOP50)にエントリーが決まった1999年秋から、13年3ヶ月に渡り勤務してまいりました。
多くのお客様に接することで、様々な視点からのお話をお伺いすることが出来、私の力になりました。
これまでの経験は貴重なもので、お客様と関係各位の方々には育てていただいたと感謝いたしております。
心より御礼申し上げます。

今まで私が行っておりました業務につきましては、店長の山中に引き継いでおります。
何かございましたら、山中にお申し付け下さい。





ここからは、近況報告をさせていただきます。

2月21日よりエバーグリーンインターナショナルに入社いたしました。
現在は大阪に滞在し、研修を受けているところです。
4月以降は拠点を関東に戻す予定です。



当ブログは、引き続き休止いたします。
また、フェイスブックは登録済みですが、こちらもブログと一緒に再開したいと考えております。



今後共、星野和正をよろしくお願いいたします。

休業日

2013年01月08日 23時54分46秒 | 日記
今日は元日ぶりのお休み。

しかし、海よりも深い理由で、予定が二転三転。
貴重な休みが「サスペンド」状態で、まあまあ参りました。



そんなわけで、行動開始は昼過ぎから。

慣れない地下鉄での外出。



まあまあ難しいす。



そんなわけで、あっという間に初日終了。

明日はどうしましょ?

ドラグ・ホエール

2013年01月07日 23時18分15秒 | 日記
少し冷え込みが緩んだ月曜日。
しかし、この冬はなんだか寒く感じます。



アルデバラン対応のカラードラグホイールが入荷。



レッド、パープル、ブルー、ピンクの4色。
左右共通で使えます。

久しぶりなうえに、ごく少量の入荷です。
お早めにどうぞ。



先日見かけたトラック。


後部座席から撮影。

うまく撮れませんでしたが…。

熊がクジラを釣っていました。



6日間の営業時間短縮期間は終了。
明日は臨時休業日です。m(__)m

※8日(火)、9日(水)は連休とさせていただきます。

NRT

2013年01月06日 09時14分37秒 | 日記
通勤電車からおはようございます。



昨日の話ですが…。

土曜日は出勤時間を遅らせてもらい、朝から成田空港へ。



正月休みに帰省していた姪ファミリーを、見送りに行きました。



姪×2と娘。



私はあまり一緒に過ごせませんでしたが、娘とはいっぱい遊んでくれていました。
しばらくのお別れで、叔父さんもさびしいです。



そんなわけで、成田空港に行ったのは約13年ぶり。
2000年にレイクミードに行った時以来でした。

懐かしのキャップ。



本場アメリカでのバスフィッシングは、とても楽しく貴重な経験でした。

いつか、またミードに行って、“USオープン”に出るのも、次の目標のひとつだったりします。

コツコツ、がんばろっ。(〇^-´)b