ピュアミング&バイオプログラミング美的健康サロンアダージィオのブログ

美容の最先端技術のピュアミングシ&バイオプログラミングステム
で本質美を実現させる情報が満載

まだまだ寒い日が続きます。長い冬になりそうです!

2017年01月25日 | 日記
おはようございます( ^_^)/~~
今日も透き通る青空と朝日が綺麗な朝ですね。
寒さが続きます。長い冬になりそうですね。
寒邪対策をして美的健康で過ごしたいですね。

今日も美健エクササイズの
陰陽ストレッチからスタートです。
少し風邪気味なので
陰陽呼吸法を徹底的に行い
スパイラルエナジーのハンドリングで
首回り冷えと汚れ寒邪を取り除きました。
風邪対策ですね。全ての経絡が流れています。

愛猫🐱は朝のトレーニングにお付き合い❣️

今日も美的健康でバージョンアップで
頑張ります( ^_^)/~~~
よろしくお願いします( ◠‿◠ )
ハッピー💕ハッピー🍀でいきましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。